自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

ウロボロスの図

f:id:torinonemi:20201016125720j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


ノーベル賞を受賞したアメリカの物理学者『グランショウ』が描いた有名な絵『ウロボロスの図』。これは元々古代ギリシャにおいて『世界の完全性』を表すシンボルとして描かれたものを、素粒子理論に当てはめたものです。


ヘビの頭が宇宙全体を示し、しっぽは最小単位の素粒子を表しています。素粒子よりも小さな粒子が宇宙の始まり。そして宇宙で最も小さい、あらゆる物質の最小単位であるのが素粒子。このミクロとマクロという相反するものが、実は繋がっているということを示しています。


この図は宇宙全体を表していますが、実はこれはそっくりそのまま私たちにも当てはまることなのです。『上下』や『高低』『南北』などの相反するものは、その極限では必ず繋がっています。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。