周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

二重スリット観測実験

f:id:torinonemi:20201026103937j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




これは量子力学で有名な『二重スリット実験』の図です。電子を一粒ずつスリットに飛ばして、その動きや様子を観察する実験なのですが、この図の通り『A』と『B』ではその結果である縞模様が異なっています。


このAとBの実験過程において、その違いは何かというと、実は人がこの実験を『観測しているか、いないか』ということだけ。そう、驚くことに『人が見ているか、いないか』の違いだけなのです。
その結果、どうやら電子は人が見ていないと『波動』であり、見られると『粒子』つまり『物質』となるそう。で、縞模様にその違いが現れる。


なぜ先程『どうやら電子は…』と言ったのか?これは『二重スリット観測問題』といって、電子を観測して『波動⇒粒子』へと変身する過程を見ることができないためです。
なんせ電子を見たときには、既に粒子になっているので見ようがない。観測不可能なのです(;´д`)
ということで科学者の間でも、実験結果から推測しての『仮説』ということらしいのですが…。まぁ、見ると見ていない時の様子がわからないんですものね…。何とも不思議な話しです🤔
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
でも私はこの『二重スリット観測実験』の話を聞いた時、妙に納得がいったのです。例えば今私が『イオンに行きたいな』とイオンを思い浮かべているその瞬間は、イオンは物質としてのショッピングモールではなく、私の中の空想であり波動としての存在です。


そして実際にイオンへ行けば、物質としてのイオンがある。楽しくお買い物ができる。それは私がその場にいて、見て触れているからです。で、イオンのスタバで休憩しながら『息子はゲームばかりして…』と息子の顔を思い浮かべているその瞬間は、息子は肉体としての人ではなく『波動』としての存在です。ですが家に帰ると肉体としての息子がそこにいる。実際に目の前で見てますから…。


私たち人間もですが、この世にある全ての『もの・場所・空間・生物』などは波動で粒子です。となると私たちの存在とは?いるようで、いないようで…。
www.torinonesound.com


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。