自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

スピリチュアルの波動の高低には何の意味もない

こんにちは『とりのね』の藤井です。


波動とは『そのものが持つ固有周波数の波』のこと。人や場所・もの・食べ物などに『高低』『優劣』をつけるための便利な言葉ではありません。と、以前のブログでお伝えしました。
www.torinonesound.com
『いや、それでも私は波動を高くしたいのよ』という人。または『最近どんどん波動が上がってる』とか『私の波動は軽くなってる』と感じている人。
本来波動の高低には何ら意味はありませんが、今回はあえてそのような『波動に変化が起こるのなら』というお話をします。


波動の変化には、当然ですが『傷』が伴います。これ、かすり傷程度ではありませんよ。しかも波動の変化よりその痛みの方が先、何かを失う方が先です。例えば家族との死別・子供を亡くしたり離婚などで手放す・大病・臨死体験・事件・事故や災害などで財産や家なども全て失ってしまう…など。


それらは想像を絶する絶望感です。心もカラダもズタズタになり泣いてばかりの毎日。いっそ死んだら楽になる。それほどまでに思い詰めた日々を過ごさない限り、劇的な波動の変化などあろうはずはないのです。


家庭円満で仕事も順調。みんな元気で私はハッピー。だから波動がどんどん高くなるのよ…と思ったら大間違いですよ。
人は人生のドン底を味わうから変化するんです。痛みを知るから次へ行けるのです。そしてその変化は、こちらが望んでいなくとも向こうから勝手にやってくるものです。本当に変革が起きる時って、そんなもんです。
www.torinonesound.com
波動の変化は『痛み』とセット。といっても、あなたが今までにない人生のドン底を経験し、ズタボロになるかどうかは、あなたには決められないことですが。
それはその人にだけ与えられた、運命とか宿命みたいなものですね。幼い子供を亡くしたり手放したり。当の本人はそうしたくてそうしたワケじゃない。災害にしろ事件・事故・大病も、そうなりたくてなったワケではない。


ですからあなたが切望する波動の変化は、あなたのコントロール外にあります。望んで求めてセミナーに行って、神社やパワースポット巡りをして、清く正しく正直に生きていれば手に入る、というものではありません。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。