周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

健康への時短と薬

f:id:torinonemi:20201109173408j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


先日施術に来られたA様。『何年もかけてこうなったカラダ。ゆっくり元に戻していきます』とおっしゃいました。この方は自分のカラダにとって必要なこと、そして『根本的な変革とは何ぞや』ということがわかっておられます。


そんなA様とは対称的に、もしもあなたが数年かけて崩した体調を明日にでも改善しようとするのなら、そこには必然的に『薬』などの現代医学が登場することになるでしょう。体調が余りにも悪いのならそれも致し方ありません。


ですが急を要さず痛みも苦しみもない慢性的な体調不良に対して、そうなるのにかかった年数の時差を強制的に埋めるための『薬』が、果たして健康への近道となるのでしょうか。
私は施術者としてそのような『健康への時短方法』とてもじゃないけれどお勧めはできません。


ではどうするか。例えば私が『病気』になったときの場合です。基本的には『5年かかって崩した体調は5年かけて元に戻す』覚悟で努力をします。
何でもそうですが、そうなるに至った経緯や年数を一切無視して、一日二日で何かを取り戻そうなんて都合が良すぎるんです。自然の法則に反しています。無理なんですよ、そんなワガママ。


そうやって生き物としての自然の摂理にそぐわないことを望むから、それを叶えるために『薬』が必要となってくる。
それは健康なカラダを取り戻すのに『時短』を望んでいるということに他ならないのですよ。健康に時短だなんて無理させるものだから、また体調を崩す。そしてその繰り返し。


しかも時短で手に入れたかのように見える『健康』は、あくまで表面的な症状が消えた感じがするだけであって、カラダが抱える深刻な、もっと大きな問題を奥へ奥へと追いやっているに過ぎません。
www.torinonesound.com
自分のカラダに責任を持つことの本当の意味とは、熱を出し、湿疹を出し、咳や鼻水を止めず、頭痛や生理痛も止めない。ありとあらゆるカラダからの症状を全てスッキリ出し切ることです。
といっても今の世の中では、それが難しい部分も多々あります。ですがカラダにとっての理想を言えば、本当はこれが最善なのです。


そしてここからです。なぜ熱が出るのか。なぜ頭痛・生理痛になるのか。なぜ咳が止まらないのか。カラダが発する声なき声『症状』を大切なメッセージと捉え、その本当の問題『なぜ』の部分を削除していくことこそ、芯からの体質改善といえるのです。


表面的なことではなく、その症状の根本・母胎・基盤にフォーカスする人は、健康に対しても自分に対しても決して『時短』などを求めたりはしません。
ゆっくり元に戻すことこそが『根本的改善』であることをちゃんと知っている。ですからスローペースではあっても確実に健康になっていくのです。


あなたが5年後10年後の未来に健康であり続けたいのなら、決して焦らないこと。カラダが元に戻るには、そうなるのにかかった年数だけ『時間』が必要なことを心に止めておいてください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。