周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

カラダの不調は健康になるためのサイン

こんにちは『とりのね』の藤井です。


あなたの辛い肉体的な問題を『急がば回れ』方式に解決するには、自分のカラダの症状に対して『なぜそうなのか』に注目してみることです。自分なりにでいいので、カラダの声をしっかりと聞いてみてください。


例えば『冷え性』の場合、なぜあなたのカラダは冷えている方が都合がいいのか。なぜあなたの血液は滞ってドロドロしている方が都合がいいのか。なぜあなたは便秘であるべきカラダとなっているのか。実際のところそんな『未病』状態の人はとても多いものです。


あなたが今カラダにどんな病や不調を抱えているとしても、現時点ではそれがあなたのカラダにとっては最高にバランスの取れた状態なのです。わかりますか。これ、おかしいんですよ。
肝心の大元が歪みに歪んでいるのです。だから全体のバランスを取るために、カラダのあちこちでつじつま合わせが行われているのです。
www.torinonesound.com
本当はカラダだって、冷え性でもなく血液サラサラの方がいいに決まっています。そしてそれをちゃんとわかっています。ですがやむにやまれぬ事情により、そう出来ない状況の中で必死にバランスを保ち頑張っている。踏ん張っているんです。あなたのために。


無意識にですが、私たちのカラダは今の自分が最も効率良く生きていけるよう、常に知恵を絞ってくれています。
その結果の『冷え性』であり『血液ドロドロ』であり『便秘』であり『偏頭痛』なのです。そしてそれらの症状は、あなたがより健康になるためにどうしても必要な『サイン』なのです。


ですからせっかく冷え性なら、せっかく便秘なら、せっかく偏頭痛なら、それを活かしてゴッソリ丸ごと体質を変革させていく。そんな気持ちでカラダからの『サイン』をありがたく受け取りましょう。


あなたがサインをサインだと気づかずにいたり、それを厄介者扱いしたり、無視したりしていると、もっと分かりやすい形となったお知らせがあなたの元へやってきます。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。