自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

根本的な体質改善はルービックキューブの如し

f:id:torinonemi:20201120190744j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。


カラダの不調に関しては『見えるところだけ』『実感のある症状だけ』を改善したとしても、肝心の見えない部分がバラバラのままでは『良くなった』『治癒した』『改善した』とは言えません。


もういいかげん気づきませんか。肉体だけイジっても一向に回復しない事実に。一体いつまでそんな表面的なことを繰り返せば気が済むのか。
このブログでも何度も言っているように、人は肉体だけで生きているワケではありません。ですから根本的な問題解決は『見えない部分』『実感のない部分』がクリアになることからがスタートとなるのです。


確かに不調改善において、肉体的な滞りを流すことはとても大切なことです。ですが本当に大事なのはそこから先ですよ【なぜ滞るのか】この部分です。根っこ・マトリックスはそこ。
そこをドンドン追及し、たどり着く先にはもはや肉体はありません。やはりどこをどう辿っても、最終的には霊体や心の傷など『目には見えない世界』に突き当たります。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
もし仮に人が肉体だけの存在だとしたら、私たちの内側から沸き上がる『喜び』や『悲しみ』などの様々な感情や、相手から感じる『空気感』『気配』などは一体何だというのでしょうか。そしてそれをどう説明するのでしょう。


私たちが肉体だけの存在ではないことは、誰もが分かってるはずなのです。それなのにナゼ。いざカラダの不調を治療するとなると、どうして表面的な肉体だけ、そのたった一面だけしか見ないのでしょうか。


人は多面的です。表立って見える一部分、気になって仕方がない部分だけをキレイにしても『横から見た時』『後ろを見た時』『ひっくり返して底を見た時』それぞれの面がバラバラだったら何の意味もありません。


それはただ『見えないところ』に問題がある。つまりその『種』が見えていないだけということです。人も『ルービックキューブ』のように、あらゆる面を整える必要があるのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。