周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

まるで武術。『波動チャージ』

f:id:torinonemi:20201122154637j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




これは微弱電流を『テラヘルツ波』という透過浸透型波長に変換し、施術者の手からその電流をお客様のカラダに流すことで『気・血・体液』の滞りをスムーズにしていく『波動チャージ』という施術です。別名『ハンドセラピス』。発祥は台湾。


この写真に写っているプレートに施術者が素足で乗ることで、足裏から施術者のカラダに微弱電流が流れる仕組みとなっています。その電流を帯びた手先でお客様のカラダ(素肌)に触れることにより、テラヘルツ波が肉体の奥深く、内臓や細胞まで行き渡り、リンパや血液の流れ・解毒などを促進。体内に溜まった老廃物をスッキリと流してくれます。




先日、広島で『波動チャージ』初体験&研修をさせていただいたのですが、セラピストの先生の手から伝わってくる細かい振動&足が痺れたときに似た感覚が、何ともクセになる新感覚の施術でした。感じるのは本当にかすかな微弱電流。ですが老廃物の滞りが頑固な箇所は、それなりに少しチクッとした痛みがあります。


私の場合は施術後、特に疲れて浮腫んでいた腕と足がとっても軽~~くなりました。例えるなら、重たいブーツを脱いだ時のような感じです。


施術を初体験した後、今度は私が施術を『する側』の研修です。プレートに乗り、いざカラダに電流が流れた瞬間『え?( ̄□ ̄;)!!』という感覚でした。施術を『する側』の電流の強さは『受ける側』の痺れ具合とはまるで違ったものだったのです。する側の方がはるかに衝撃が強く、振動がキツくて手が動きませんでした。


先生がお客さん役をしてくださったのですが、私がひとりでブルブルビリビリしている時『電気、全然こないよ』と言われてしまいました。な、ナゼ?そして一言『力を抜かないと、自分に電流が全部跳ね返るよ』と。
f:id:torinonemi:20201123101147j:plain:h147:w220
ん?これはどこかで聞いたことのあるセリフ…。あぁ、カンフーだ!!そう、この施術のポイントは『脱力』。実はこの波動チャージ、施術者のカラダに力が入っていると、相手に電流が流れず施術者がひとりでビリビリするだけ、という何とも『武術的』なセラピー。その理論はまるで合気道のよう。施術者側が上手~く脱力することで、双方同じだけの電流が流れるのだそう。


以前カンフーを習っていた時もそうでしたが、私が最も不得意とする『脱力』がカギを握っているとは…。恐るべし『波動チャージ』。やはり自分への課題からは逃げられないようになっているのですね。形を変え状況を変え、ありとあらゆる手段を使って私の元へやって来る。もう、こうなったらやるしかないです。



テラヘルツ波の共振・共鳴現象により自然治癒力を高め、カラダをラクにしてくれる『波動チャージ』。不思議なご縁により、私とりのねが東光園スタッフとして只今研修中の身です。来年、東光園地下の癒しサロンリニューアルに伴い『波動チャージ専属セラピスト』として施術をスタートいたします。


もちろん今まで通り、自宅サロンではマナーズサウンドも続けて参ります。東光園『波動チャージ』・とりのね『マナーズサウンド』。どちらもよろしくお願いいたします🙇




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。