周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

時空を越えるアヤシイ施術

f:id:torinonemi:20201129143904j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


あなたが過去の出来事、例えば10年前の離婚や20年前の大病などを思い出したその瞬間、それは過去のものではなく『今この瞬間』の出来事となります。それはつまり一種の『タイムスリップ』ですね。


そもそも現代における『時間』の概念はニュートン力学の『絶対空間』『絶対時間』に基づいていますが、本来『時間』というものはこの世には存在しません。
これはニュートン力学を粉々にしたアインシュタインの相対性理論や、最先端科学である量子物理学において、もはや常識となっています。


にもかかわらず『時空を超越する』物理学的な話をしても、実際にはなかなか理解してもらえないのが現状です。
ましてや『時空を越えて過去の出来事の概念を変えていくようなアヤシイ施術(マナーズサウンド)』に関しては尚更です。


例えば『数十年も前の出来事が、今のあなたの不調を生み出している』だとか『中学生の時の骨折が、あなたの不安感とリンクしている』ということを説明しても、なかなかそれを『そうですか』とは納得してもらえません。
www.torinonesound.com
私の周りでこの手の話をすんなり素直に聞き入れてくれるのは、既に周波数や波動・素粒子などを物理学的にも施術的にも十分理解されている方。
もしくはスピリチュアル好きな方のみです。それ以外ではせいぜい怪しいオカルトか占いの部類と思われるのがオチです。


ですから本当の意味で、あなたが『波動療法』や『周波数療法』での体質改善を望むのなら、今までの常識である『絶対時間』や『時空』などの概念をぶち壊すところからがスタートとなります。


といっても何も専門家と同等の知識が必要というわけではなく、ただ『時間とは凝り固まった思考に過ぎない』ということが、あなたの中で腑に落ちればいいのです。
するとその概念の元、自分の過去と現在を行ったり来たりしながら心の傷と向き合うことが可能となります。よって現在のあなたの不調もより改善されやすくなるのです。


実際にこの方法でメンタル調整、特に『幼少期のトラウマ』を調整した結果『血圧』が安定したり『胃の不調』や『便秘』が改善された例はいくらでもあります。
また『幼少期の骨折』と『現在の言い知れぬ不安感』とが繋がっていたこともありますし、兄弟の誕生により芽生えた『嫉妬心』の調整を行った結果、その後の人生が劇的に変化した方もおられます。


量子の世界では、本当に何もかもが繋がっています。もう過去も、現在も、未來も、肉体も、心も、精神も、霊体も、全部がごちゃ混ぜでひとつです。
そんな不思議でナゾだらけでよく分からない世界。ですがこれぞ量子物理学。ミクロでマクロな世界です。
www.torinonesound.com

🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。