周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

治療法の選択肢

f:id:torinonemi:20201203095438j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




カラダの不調を改善するにあたり『即効性』を望む場合は、自然療法よりも病院の方が合っている、私はそう思っています。
例えば何年もかけて崩してしまった体調を、たった一度の施術でパッと取り除きたい。完治したい。そう思う気持ちは痛いほどわかりますが、それは実際問題ほぼ無理な話し。ですからそういった望みがあるのなら、私のような自然療法家にかかるのではなく病院へ行く方がベストです。


病院であれば検査をはじめ、薬や手術といった最新の現代医学や医師が、あなたの症状を完治させるべく必死に努力してくれるでしょう。ですが自然療法、特に波動や周波数療法などの『エネルギー系』に働きかける施術は、どんなに必死にその調整を行っても、それが肉体的実感を伴うまでには時間がかかり、即効性を感じにくいため『一刻も早く』という人には不向きです。


また不調は早くどうにかしないと大変なことになる、時間がない!という強い焦りがある場合は特に注意が必要です。なぜならそのような心の状態では自分の軸がどんどんブレてしまい、それがあなたにとって最もベストな治療法を分からなくしてしまうからです。そしてその結果『施術ジプシー』となり、余計に疲れ果ててしまう可能が高いのです。


それは病院にせよ温熱療法やヒーリングなどを受けるにせよ、あなたにとっての最善な選択がなされない危険性があるということ。病気治療において、これだけは何としても避けたいですね。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
ですからこういった『健康』『病気』『治療』に関すること、例えば『現代医療の役割』や『東洋医学の考え方』『自然療法の種類』などを備えとして予めチェックしておき、自分の視野をグンと広げておくこと。そしていざというとき自分はどうしたいのか?何にピンとくるのか?どれならば信頼できるのか?などをある程度決めておくのが良いかと思います。


その際のポイントは【『誰かにとって良い』ことが『あなたにとっても良い』とは限らない】ということです。マナーズサウンドにおいてもそうですが、その施術の数だけ結果の違いはありますし、感じ方も人それぞれ。ですがそれはそうなのです。この世に全く同じ人間なんて、誰ひとりとしていなのですから。


現在は選択肢が豊富で情報過多な時代。それはそれでありがたいし、自由度が高いと言えばそうなのです。ですが一歩間違うと出口のない迷路状態。それは治療分野に関しても同じです。


今、世に溢れている代替療法や最先端医療・ヒーリング・セラピーなどはたくさんあります。もしそれらの治療法とあなたとの相性がピタッとくれば、今のあなたがどんなに切羽詰まった状態でも、驚くような変化は起こりうるものです。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。