周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

肉体・心・エネルギーの駆け込み寺

f:id:torinonemi:20201216111826j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




施術について最近特に多い質問が『どれくらいのペースで通えばいいですか』『定期的に受けた方がいいですか』というもの。私はこのことに関して概ね『お客様にお任せ』というスタイルを取っています。


その理由は、例えば便秘がちな体質を改善したいというお悩みひとつにしても、人によってその大元が自律神経の乱れなのか、幼い頃のトラウマなのか、漠然とした不安感からなのか、仕事のストレスからなのかで全く違うこと、そして施術後の変化もひとりひとり違うこと、更にエネルギーの感じ方にも日々個人差や変動があること、等々の理由があるからです。


もちろん切羽詰まった深刻なお悩みを解消するには、それなりに定期的な施術が必要となります。ですがそうではなく、ゆっくりペースで健康を取り戻したい場合は、基本的にその人の感覚で『そろそろかな』『何か変だな』と感じた頃が施術のベストタイミング。


私は予防医学の観点からも、そんなふうにひとりひとりが自分のエネルギーと対話をし、その感覚を読み取る力を養うことがとても重要だと思っています。
言われたから動くのではなく、自らがそうしたいから動く。施術においてもその姿勢・心構えが非常に大切となってくるのです。
www.torinonesound.com
お客様の中には、とても理想的にその人らしいペースで施術を受けに来られる方もいらっしゃいます。
疲れを感じた時はもちろんのこと、思いがけないケガをした後『エネルギーのショックを取って欲しい』とのご依頼や、ケガそのものへの施術・肉体的疲労やストレスがピークになる前・大きな仕事の前や転職のタイミング・受験の前・そしてスピリチュアル的に大事な時期などに、進んでエネルギー調整をされる方もおられます。


私はこのように、それぞれの人が自分に調整が必要だと思った時に来てくださればいいし、そうでなければ来なくてもいい、そう思っています。来るもの拒まず去るもの追わず…な自由スタイルです。故に『とりのね』には回数券や期間限定割引券などの類いも一切ありません。


ですから当サロンに一度来て頂いた後、1年経とうが3年経とうが、どんなに期間が開いてしまっても一向に構わない。『久々だけど大丈夫かな』とか『行きにくいな』なんて余計な心配などしなくていいのです。
かえってお久しぶりなら私は尚更嬉しい。何故ならそうして『マナーズサウンド』のことを思い出していただけたのですから。


『とりのね』は『通わなくていい』『来なくていい』状態、即ち本物の『健康』を取り戻すことを最終目標としています。それは誰にも何にも頼らずとも、生きているだけで健康であるという本来の姿です。
そこが私たちの戻るべき所。そして施術者として私が目指すところです。そのための一時的な『駆け込み寺』でありたい。そう思っています😊



🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。