周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

当たり前が『奇跡的』といわれる理由

f:id:torinonemi:20201221200456j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




『奇跡的』といわれるような病の完治。実はこの『奇跡』の意味にはカラクリがあり、それは『現代医学からみたら奇跡である』ということです。これはどういうことかといいますと、この世の中、健康や病気にまつわるその全てにおいて『現代医学ありき』の視点からのみ、物事は語られているということです。


元々戦争と共に発展してきた『現代医学』。本来は事件・事故などによる大ケガや大出血などの突発的な症状を短時間で止める場合に、その高度な技術は必要とされてきました。ですがナゼか、いつの間にか、現代医学では対処が難しいとされるガンや糖尿病などの慢性疾患にまで、そのエリアを拡大し続けてきたのです。


現代医学では治せない。治るはずかない。医師も患者も頑なにそう思い込んでいます。ですからそのような重い症状や病気が消えたとき『奇跡』だといわれるのです。
このブログをご覧の皆様は既におわかりかと思いますが『健康』や『病気』について、日本のメディアやマスコミ・新聞などは、現代医学からの視点のみしか持ち合わせていません。これ、おかしいと思いませんか?


例えば皆が楽しむ娯楽であるドラマや映画でさえ、その全てが『病院』『西洋医学』などを題材とした作品ばかり。私の知る限り、漢方医鍼灸師・整体師やカイロプラクターなどを主人公にしたものなど、ひとつも存在しないのです。もしかしたらマンガでなら、あるのかもしれませんが…。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
『奇跡な病の完治』について角度を変えて、東洋医学や波動療法の視点からみると『奇跡』の完治などはほぼなく、それはロジック的にも『当たり前の結果』に過ぎないこと。
【巷に病名は溢れども、病は単に血の汚れひとつのみ】。ですから血液がキレイになれば病気は自然と消えるのが人のカラダ。そして自然の摂理。それは生き物として驚くに足りない、ごくごく当たり前のことなのです。


人間はパーツで組み立てられた機械ではありません。全身を絶えず循環している『血』がキレイになれば、『体液』がスムーズに流れれば、『気』が巡れば、病気は自然と消えていく。そんなふうにできています。大切なのは『病気が存在できない環境・病気のままではいられない環境』をカラダと心に取り戻すことです。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。