周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

音はサイン。《細胞と周波数》の関係性

f:id:torinonemi:20201228144706j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




施術の際、大きく歪む周波数。その音の歪みは細胞の疲れ具合、くたびれ具合をそのままストレートに表しています。故に正常な固有周波数からの音のズレが大きく、カラダにワンワン響くようであれば、それだけその臓器細胞の働きが衰えているということになります。


例えば『肝臓』。肝臓周波数を肝臓の右脇腹~心臓付近に当てていくとき、細胞の部分的な異常振動がある箇所とない箇所では音(Hz)が違ったり、カラダへ感じる振動具合(バイブレーション)が異なったりします。同じカラダの臓器でも、その位置によって細胞が疲れぎみだったり正常だったりすることがあるのです。


『細胞の振動数=細胞の超高速振動の動きに伴い発生する音』。ですから周波数の歪み《Hzのズレ》は細胞の動き(振動数)の乱れを示すもの。そしてその動きの乱れとは細胞の働きの乱れであり、その働きの乱れとは臓器の機能の乱れとなります。更にその機能が乱れているということは、その臓器は何らかの問題を抱えているということになるのです。


『たかが音の歪みでしょ?』そこで話が終わる人はそれで結構。ですが実際には、周波数の振動数が物質の姿・形を形成しますから【音は音のみにあらず】です。音は物質界の発する微細なサイン。この物質界に惑わされている私たち人間に与えられた最高のサインです。にもかかわらず、今のところはインチキと思われたりしていますが(^_^;)。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
私は5年前、初めて私専用の『マナーズサウンドマシン』を手に取った時、スピーカーから出る周波数を壁や施術ベッド・床・水を張ったステンレスボールなどに当ててみたことがあります。
そしてひとりでフムフムと納得。当たり前ですが壁や床・ベッドなどに肝臓や腎臓の周波数を聴かせても、歪みも響きもせず只ひたすら一定の音が続くだけです。『―――――』こんな感じで100Hzなら永遠に100Hzのまま。まぁ、壁は肝臓でも腎臓でもありませんからね(^_^;)。


ですがそれを人のカラダに当てた瞬間に周波数が落ちる・歪む・減少する・強まるという現象が起こります。『∧∨∧∨』このように音に波があり何Hzも違ってくるのです。その理由は『カラダと心が反応する』からに他なりません。


壁と肝臓ではお互いにスルーし合いますが、肝臓と肝臓周波数は同じもの同士なのでスルーは物理的に不可能。ですからスピーカーから出てくる正しい肝臓周波数に肝臓が反応せざるを得ないのです。そしてその結果、肝臓細胞の方が肝臓周波数に『寄せよう寄せよう』として勝手に修正を開始します。細胞はカンが良いのです。『ん?私ズレてる』と自らが自分の今の状態を自覚するんです。そう、それはあなたが自覚しなくても、です。


私たちの表面意識は、まるで総合プロデューサーのように自分の全てを操ろうとし、それが可能であると勘違いしています。ですが私はカラダのことはカラダに任せて思考に絡ませない方がいい、そう思っています。
『任せる』とは信頼しているということ。信頼すると、相手は持ち前の力を最大限に発揮するようになります。操ろうとするから、もつれていくのです。
www.torinonesound.com
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。