周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

..🍀🍀【寝ている間に心とカラダをアップデート】🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。:*:・☆どうぞお気軽にご相談ください😊

自宅で行う自然療法『子宮』のセルフケア』

f:id:torinonemi:20210202141446j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




女性ならではのお悩みとして『子宮・月経』に関する様々なトラブルがあります。最近は小学生などのお子様世代からご年配の方まで、年齢を問わず『子宮』に何らかの不調・不快感を抱えている方も多いですね。
生理前の倦怠感やイライラ・甘いものの食べ過ぎ・生理痛・月経不順に月経過多・子宮筋腫や子宮内膜症・卵巣腫瘍や卵巣嚢腫などなど、子宮にまつわる問題はあげればキリがありません。


ですがこれらの不調を抱えていても日常生活において特に問題がない場合は、その経過を診ながら自分に合ったケアをしていけば良いかと思います。
しかし例えば子宮筋腫や月経による出血過多や貧血・それに伴う立ちくらみ・めまい・そして子宮に強い痛みなどが続くとなると、カラダ全体への負担は相当なもの。不安も恐怖も増すばかりです。
そんな状態では仕事も家事もままならず、頭の中は常にそのことでいっぱいになり、そのうち心まで疲弊してしまいます。

※《病名の診断や緊急性のある場合は病院での受診をお願いいたします》


毎日少しずつ続く不正出血にため息が出る。毎月の生理のたびに重だるくなるカラダとイライラが募る心、そして耐え難い鈍痛。もういっそのこと男だったら良かったのに。子宮なんて無ければラクなのに。余りの辛さにそんな事を考えたことがある女性も結構多いのではないでしょうか。
ですがどれほど痛くとも、煩わしくとも、めんどくさくとも、ダルくとも、私たちは紛れもなく【子宮を授かって生まれてきた女性】です。
www.torinonesound.com
『子宮』は私たち女性にたくさんの経験と学びの場を与えてくれます。例えば妊娠や出産を通しての喜びや苦しみ、そしてその願いが叶わないことに対する様々な思いや辛い体験、中には子宮の病気や手術を通して強い恐怖や不安を感じ『命』そのものに向き合うという経験をした人もいるでしょう。


『子宮』はあなたの一部でもあり、あなた自身でもあります。ですから『なかなか難しい~』と【しない言い訳】を用意しないで、自分の手と時間を惜しみなく使い、大切に愛情を込めて小まめなケアをしてあげることが重要なのです。そう、あなたが夫や彼氏にそうして欲しいように。


では『子宮がない』場合はどうなるのかといいますと、たとえ子宮を全摘していたとしても『子宮のエネルギー場(子宮がまとう電磁場)』は変わらず肉体に存在し続けています(※科学的に証明済みです)。
故に子宮がない状態でも、両手をお腹の上に乗せて『手のひらが呼吸しているイメージ』で気の滞りを流していく『お手当て法』でケアをしてあげてください。あなたのその温かい手から、愛情をたくさんたくさん注いでください。


そうして心を込めて感謝の気持ちでお手当てすることで、子宮にまつわる様々なトラブルは少しずつ好転していきます。
カラダの不調や不快感は『あなた(自分)の愛が欲しい』という自分からのお知らせでありサインなのです。まずはそれに気づくこと。そして気づいたらそれに蓋をしたり無視をしたりせず、しっかりと真正面から向き合って受け止めてあげてください。




🌼🌼自宅で行う『子宮ケア』🌼🌼
カラダの機能において子宮の働きや健康を担う親玉は【腎臓】です。ケアの前にまず行うこととして【腎臓】に負担をかけない食生活・暮らしを心がけましょう。


○食べ過ぎないこと。食事は1日2食がお勧めです。


○腎臓の弱い人・浮腫みが激しい人は水分調節をしてください。なるべく味のしない『水』『白湯』を飲むことです。コーヒーや緑茶・紅茶などの味付きの飲み物はその『味』を舌が欲するため、カラダにとって不必要な水分を取ることになりがちです。
あなたに必要な水分は『味のない飲み物』を飲むことにより判明します。
www.torinonesound.com
○大体の必要水分量が判明したら、それを『すぎな茶』にするのもお勧めです。すぎな茶は万能薬。肝臓・腎臓などカラダにとって肝心要な臓器を強化して解毒を促進、自然治癒力を高めてくれます。


○カラダにとって余計な『薬』や『サプリメント』『添加物』・洗剤/柔軟剤やシャンプーなどからの『薬害』を避けること。特にシャンプー/リンスに入っている薬品類は、毒素として残留し子宮に溜まります。無添加のものや手作りせっけんなどがお勧めです。


○子宮と腎臓を温めること。私が手軽に使用しているのは市販の『あずきパット』です。これをレンチンして肩や首・目・子宮などを温めています。レンチンに関しては水分子を破壊するという問題があるため、気になる方は『湯タンポ』をお勧めしています。私は湯タンポで背中と腎臓を温めています。


○足つぼマッサージもお勧めです。足つぼと同時に手の爪もみも効果的です。どちらもスマホ片手にテレビ見ながらでもできます。マッサージをするときには、お肌に直接つけてもOKな『メディカルアロマ』を塗るのもよいですね。リラックスしながら心地よくマッサージしてみてください。
f:id:torinonemi:20210202152853j:plain
自分のそのままを受け止めるのがセルフケアです。そして自分に愛情を注ぐのがセルフケアの真髄です。決して『いい加減に治ってよ』という指示や命令をするような気持ちでしないこと。


あなたのためにサインを送ってくれた、あなた自身の潜在意識に『やっぱりサイン出さなきゃ良かった~』なんて思われないように。『やっぱりサイン出して良かった~』と思われるように。潜在意識からのサインがあなたを危機から救ってくれるのですから。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。