自然治癒力を高める波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

人間関係のお悩み・トラブルのご相談 自分の心の守り方

こんにちは『とりのね』の藤井です。


接客業をされている方からのご相談です。それは『どうしても相手の感情に引っ張られてしまう』『心にバリアを張りたいけど上手くいかない』『人の感情を受けてしまい疲労困憊してしまう』といったもの。


それに対して私はまず『他人の感情は誰にもコントロールできない』ということと、その人の感情は『その人のものである』ということをお伝えしています。
とすると必然的に自分が強くなるしか方法はありません。そこを避けていては、この先も堂々巡りですので。


その具体的な方法ですが、私がお勧めしたいのは『武術を習う』ことです。心身共に鍛えられて健康にもなりますし。
それが無理なら『相手に感謝をする』のがいいですね。あなたを困らせるその相手は、あなたを強くするための使者ですから。


しかしそれも無理というならば、あなたに接客業は向いてないということです。よって疲労困憊してまで続ける必要はありません。
世の中には様々な職業があります。転職してみたら、もっとあなたに向いている仕事があるかもしれませんよ。


ちなみに。私のように接客業を渡り歩いて『ホールの仕事は天職』だとカンチガイしている場合もなきにしもあらずです。
農業に転職してからは『接客業には向いていなかった』ことを改めて痛感。今は農業が天職だと思っているのですが、果たして。



■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。