周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

体調不良/不調を根本から改善するには

f:id:torinonemi:20210225152331j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




施術の際にメンタル調整で使用する花の音『バッチフラワー周波数』。これは花が持つエネルギー(情報)を『音』へと変換したもので、その花の種類や組み合わせによって多種多様な心理パターンに対応するユニークな周波数です。


マナーズサウンドには39種類の『バッチフラワー周波数』があり、その中からその人の生まれ持った性格や思考グセ・トラウマなどにマッチした音を選択。それをカラダにかけ、傷ついた心身を深く深く癒していきます。
www.torinonesound.com
この『バッチフラワー周波数』は私たちが普段意識している顕在意識だけではなく、無意識の領域である『潜在意識』に根深く残る"過去のショックやトラウマ"などを解放する音。
ですから例えば幼い頃の虐待や学生時代のイジメなど、あなたが思い出せる範囲の出来事だけではなく、あなたの意識上から消えてしまった記憶までも根こそぎスッキリと消去してくれます。


ですが人によっては『トラウマは持ったままでもいい』という意見もあります。それは確かにそうなのです。
今の自分は過去の自分があってこそ。ですから今までどんなに苦しい出来事があったとしても、それごと丸ごと私の一部。私はそれもひとつの考えだし、そうであれたら本当に素晴らしい。そう思っています。


しかし実際のところ、このトラウマに関しては、それを放っておいて済む人とそうではない人がいるのです。ではこの両者の違いは何かといいますと、それは精神的・心理的な問題とは別に『肉体的な病気をしているかいないか』にあります。


実は生活習慣病や慢性疾患など、一般的には改善が難しいとされている不調/不快感などを、本当の意味で根本から改善していくためには、まずこの『記憶にもなく意識では忘れているけど細胞に染み込んでいる心の傷』を取り除く必要があるのです。
これは一見、体質改善とはあまり関係がないように思えますが、実はこれが根本的治癒に至る上で避けては通れない道、そして確実な方法です。


その『心の傷』というのは、例えばあなたが過去にタイムスリップをしたとして、そのトラウマが形成される瞬間に立ち合ったなら『え?こんなことで?』と驚くような些細な出来事かもしれません。
www.torinonesound.com
そして今のあなたなら、それは取るに足らない出来事だと笑い飛ばすようなことなのかもしれません。ですが当時のあなたには、それがとても大きなショックだった。そして今、意識上ではそんな昔の事などすっかり忘れてしまっていても、その時その瞬間に強く感じた悲しみや怒りなどは、あなたの細胞内にデータとしてそのまま記憶されています。


そういったものが塵も積もって山となり、現在の私たちの肉体を苦しめる『種/鋳型』となっているのです。その心の傷は、あなたのカラダの弱点に不調として表れ、双方はお互いに【共鳴関係/共同体】として支え合い存在し続けようとします。
ですからその『種/鋳型』にアクセスし、データを消去することでカラダの『不調』も自動的に消去され、真の健康が戻ってくるのです。


ですがこうした心の問題を視野に入れず、肉体的な症状とその改善にばかり目を向けていては、当然ですが本物の健康など手に入れることはできません。
病気になったとき、慌てて焦って一刻も早くその症状だけを消し去ろうとすると、どうしても薬だの何だのと不自然な流れに巻き込まれてしまいます。
その結果、待っているのは定番のお決まりコース。堂々巡りでちっとも治らない。そして不安と恐怖心だけが大きくなり、ますますそのループから抜け出せなくなってしまうのです。


もしもあなたが本当の意味で健康になりたいのなら、病院にも鍼灸院にもマナーズサウンドにも通わなくて済むようなカラダになりたいのなら、まずは今まで放っておいた自分自身と真っ正面から向き合ってみることです。
もし今あなたが健康でないのなら、不調がなかなか改善しないのなら、その向く方向が間違っている。何かが、どこかが、本来のあなたからズレてしまっているのです。


私たちが病の苦しみから解放されるためには『自分の意識/無意識の改革』が何よりも重要です。そしてより大切なのは見えない部分、あなたのバックグラウンドの解放です。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
○自分自身と向き合う方法○


***不調/病気を潜在意識からのメッセージとして捉えること***


あなたのカラダのどの部分に症状が表れているのか。それが大きなヒントとなります。子宮系は女性性に関すること、肝臓系は怒り、腎臓系は悲観/悲しみなど。


もしもあなたが『私はのんびりやの性格』といいながら肝臓を患っていたり、『悲しくなんかない』といいながら泌尿器系や腎臓が弱かったり、『女性ってホント楽しい』といいながら子宮系の不調に悩んでいたりするのなら、それは本当の意味で自分を見ていないということです。


あなたの『思い』とカラダに表れている『症状』。そのちぐはぐさは、そのままあなたの『顕在意識』と『潜在意識』の間に大きなズレがあることを表しています。


そして実際に、あなたの意識よりカラダの方が正直です。そのカラダに表れている症状は、あなたの潜在意識にあるデータであり、その結果であり、サインであり、メッセージでもありますから、それをしっかりと真っ正面から受け止めてください。認めることです。


あなたに変わる覚悟があれば、あなたのカラダは自ずと変わります
www.torinonesound.com


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。