周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

人間関係のお悩み・トラブルを改善していくバッチフラワー周波数 『支配する人/される人』

f:id:torinonemi:20181021171145j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




心が整うと人間関係は円滑になり人生は楽しくなる。あなたに変化をもたらすメンタル調整の音【バッチフラワー周波数】の解説です。


*『バーベイン』*
これは人を支配下に置き、自分の思うように操りたい人に向いている音です。そしてその心理状態から発する肉体的不調《神経質・緊張状態・不眠・高血圧・頭痛・目の不調・動悸・肝臓系の不調》などを緩和/改善するための音でもあります。
まずはより【寛容な心】を目指します。その後に自ずとカラダは変化していきます。
www.torinonesound.com
*『セラトー』*
優柔不断で他者からの助言や確認を求める人。ですが自分も他人も信用していない。そんな心を自立できるよう後押しをしていきます。
www.torinonesound.com
『バーベイン』と『セラトー』。この真逆の2つのタイプを見て、勘のいい方ならピンときたはずです。そう、この両者は"紙一重"そして"表裏一体"。
『バーベイン』の側には常に『セラトー』がおり『セラトー』の近くには必ず『バーベイン』がいる。実はこの両者は、お互いがお互いを必要としており、双方で上手くバランスを取ることで成り立つ関係性なのです。


このパターンが多いのは親子関係ですね。親が『バーベイン』だと子供は『セラトー』。その子供が親になると『バーベイン』になりがちです。
この関係にある両者は、双方共に苦しいはずなのに離れようとしません。それは親子以外にも、友人関係や夫婦/恋人関係でも同じこと。




もしあなたが誰かとこの関係性にあるのなら、例えばあなたが『セラトー』タイプだとしたら、先ずはあなたが自分の中の『セラトー』を消去する必要があります。といっても、それが難しいからセラトーなのですが。


しかしあなたから『セラトー』の素質が抜けたとき『バーベイン』はあなたの側にはいられなくなります。するとどうなるか。あなたはもう誰にも支配されませんから、心がとても楽になります。


では『バーベイン』タイプの場合はどうか。人を支配し、操ることで自分を保っているバーベイン。それは裏を返せばその対象者に『支配され操られている』ということです。


自覚の有る無しに関わらず、すでにその苦しみがカラダの不調となって表れていることでしょう。バーベインが本当の自分に気づいたとき、ストレスや緊張状態から解放され、長年抱えていた不調は勝手に改善していきます。まずは心の解放です。




***バッチフラワーについて***


『怒り・優柔不断さ・恨み・妬み・嫉妬・憎しみ・恐怖心・不安・依存』などのありとあらゆる感情は、誰の中にもあるものです。
そしてそれらはその時の状況や環境・人間関係などで如何様にも変化する“相対的”なものでもあります。


『バッチフラワー周波数』はその人の中で、そのとき特に突出している感情により“学校生活/社会生活/人間関係、及び心理的/精神的問題や慢性疾患/体調不良”などでお困りの場合、そのお悩みの解決・改善を目的として使用するものです。


あなたのその生きづらさ・苦しさの大元にアプローチし、その種を解放することで、心もカラダもラクに軽やかになり【より良い人生/あなたらしい人生】を歩むことができます。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。