自然治癒力を高める波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

不眠を解消するセルフケア 地球のシューマン振動変化

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『地球の脳波』とも言われている『シューマン共振』の変化による不眠の可能性についてです。先ずは解説をどうぞ。

①地球の上空には『電離層』と呼ばれている層があります。原子から電子だけが弾き出された“電子だらけの層”のことです。この電離層は電波を反射します。

②一方、地面も電波を反射します。

▪️この①と②が反射し合いながら地球をぐるりと一周する、その電磁波の波・振動数(周波数)を『シューマン共振』といいます。

『シューマン共振』は地球が誕生してから今日に至るまで、その平均値【約7.83Hz】を頑なに保持してきました。


しかし最近のロシア観測所の調べによると、その平均値約7.83Hzが【約8.5Hz】まで上昇しているというのです。
その変化に伴い、地球上の全ての動植物や自然現象も何かしらの影響を受けているのでは、と危惧されています。


近年これに関連して問題視されているのが『シューマン共振の変化による体調不良』です。ひょっとしたらあなたの『不眠』や『体調不良』も、その影響によるものかもしれません。


『シューマン共振』による不眠を緩和するお勧めセルフケア

《海へ行く》

砂に埋まると『シューマン共振』と共鳴しやすいといわれています。泳いだり潜ったりするのも効果的です。
海で子供に返り無心に楽しむことこそが『シューマン共振』と同調するポイント。海に浄化をしてもらうと快眠になりますよ。


《ファスティング(断食)をする》

軽いファスティング(断食)も心身の浄化が進みます。体内に溜め込んできた毒素をファスティングにより排出することで、カラダだけでなく脳や心まで浄化されて軽やかになります。

すると『シューマン共振』のリズムを取り入れやすくなるでしょう。その結果『不眠』だけではなく血圧や血糖値なども正常化し、より健康的な日々を過ごせるようになります。

※本格的なファスティングは専門家の指導の元で行ってください。


《北枕で寝る》

S極N極の磁場の流れに『背骨』を合わせ、そのエネルギーが真っ直ぐ流れるように『北枕』で寝てみてください。
地球の磁場は『南⇒北』へ流れており、それに添って足から頭に磁力を流すことで血行促進や疲労回復、更にエネルギーアップなどに繋がります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。