自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

そのお悩みや困り事は全てエネルギーで解決できる

f:id:torinonemi:20201113103535j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。


『人間関係』『家庭・家事・育児』『仕事』『心の健康・カラダの健康』『金銭的なこと』。仕方のないことと言えばそれまでですが。生きているとそれだけで次から次へと悩みや問題は尽きないものです。


実はあなたのそのお悩みや困り事のどれもが『エネルギーの枯渇・乱れ・歪み』を発生源としています。
よってそれらの問題は全て『エネルギーを満たして整える』ことで意図も簡単に実にアッサリと解決してしまいます。


■エネルギーが満ちている人は行動力があるため『仕事』もスムーズに進みます。転職や事業立ち上げ・独立などもそのエネルギーとバイタリティでガンガン突き進むことができます。

たとえそれが失敗に終わろうとも『はい次!』と言わんばかりに前へ前へと可能性を掴みにいきます。結果、成功する確率はグンと高くなります。

するとそれに続いて『金銭的』な問題も解消されて経済的にも潤い、生活全般が豊かになります。


■家事や育児も正に『エネルギー』が原動力です。特に育児はエネルギーの消耗が激しいため、世のお母さん達はみんなクタクタに疲れ果てています。そんな状態での家事なんて、たまったものじゃありません。

そうして枯渇してしまったエネルギーを再び満たすことにより、ようやく家事・育児をこなせるようになります。
そのエネルギーを使うことで家はピカピカに磨かれてキレイに片付き、料理のレパートリーもどんどん増えて腕もグッと上がります。

疲労困憊していた育児もラクにこなせるようになり、子供と一緒に過ごす時間も楽しめるようになります。


■心とカラダの原動力であり大元である『エネルギー』が満たされると『気・血・体液』の巡りが良くなるため『心』のモヤモヤはスッキリと晴れやかになり『カラダ』の慢性的な不調も自然と消えて、より健康的になります。


■『エネルギー』がある人は全体的に余裕があります。そのため人の話しの聞き役となり、人を励ましたり応援したりすることができます。するとより人に好かれて人望が厚くなり、益々人生が好転していきます。


あなたが自分の願いを叶えて今よりもっと幸せになるためには、まずはあなたの『エネルギーを満たして整える』ことが先決です。
その後に『円滑な人間関係・ラクラク家事・育児・やりがいのある仕事・心の健康・カラダの健康・豊かな生活』などは必ずついてきます。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。