周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

お客様からの質問『短時間セッション』について

f:id:torinonemi:20200417122323j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




【当サロンの施術コース】
■『とりのねコース』3時間/10,000円
www.torinonesound.com
■『フェイシャルケア』35分/3,000円
www.torinonesound.com
先日、施術コースについてのお問い合わせが数件ありました。その内容はどれも『とりのねコース』について通常のセッションよりも1時間ほど短い『2時間のセッションは可能ですか』というものでしたので、この件について詳しくご説明したいと思います。


3時間…確かに長いセッションです。なぜこれ程までに時間がかかるのかといいますと、それは施術内容が『エネルギーの変革による体質改善』を目的としたものだからです。
『え、スピリチュアルセッションじゃないの?』『リラクゼーションじゃないの?』という方や、それをご希望されている方はヒーラーさんや整体院・マッサージ・エステなどのサロンへ行かれてくださいね。




さて。私たちの『脳』を動かしているのは肉の塊である“脳”そのものではなく、脳が持つ『エネルギー』です。そのエネルギーが原動力となり脳は動いています。同じように『自律神経』を動かしているのは自律神経のエネルギーであり『腎臓』を動かしているのは、やはり腎臓のエネルギーです。


私たちが生きているのはその『エネルギー』という見えない力・パワーが肉体や心に作用しているからです。では仮に私たちの肉体からその『エネルギー』を切り離すとしましょう。
するとどうなるか。その瞬間にカラダはピクリとも動かなくなります。当然、心臓も止まってしまいます。それは即ち『屍』になるということなのです。


”エネルギーがある“ということは『生きている』『命がある』ということ。その命の源である『エネルギー』に活力があれば、肉体や心は健康そのものです。エネルギーが溢れる人には不思議と病も不幸も寄り付きません。


そうなるために『霊体(オーラ)』『メンタル』『カラダ』のエネルギーを高めていくのが私の行っている施術です。あなたを構成しているそれらのエネルギーに『活』を入れ、より元気に健康に幸せになるよう整えていくのです。


そうしてセッションで調整していくエネルギーには『霊体』『心』といった目には見えない非物質的なものだけではなく、例えば『脳/脳幹/大脳皮質/松果体/』などの脳エネルギーや『自律神経/交感・副交感神経/』などの神経系エネルギー、そして『胃/肝臓/十二指腸/腸/腎臓/膵臓/脾臓』などの臓器系エネルギー、他には『筋肉/リンパ/血流/靭帯/脊椎/尾骨/仙骨』などの肉体的エネルギーもたくさん含まれています。
www.torinonesound.com
さてここからは冒頭の質問にお答えしていこうと思いますが、その前にあなたに質問させてください。あなたは通常3時間のセッションを2時間セッションに短縮するにあたり、自分の『カラダ』『心』『霊体』のどの部位の調整を削って、その時間を作り出すのが良いと考えますか。
胃でしょうか。肝臓でしょうか。子宮…または卵巣でしょうか。それとも幼い頃のトラウマか霊体の親玉であるエーテル体、いやリンパとか甲状腺あたりでしょうか。


わかりますか?時間が短いということは、それだけセッションの中身も短縮されてしまうということなのです。人の『カラダ・心・霊体』はみんな繋がっています。そして各臓器や器官・血・骨・筋肉・リンパなども全て繋がって連動しています。削れないんですよ、どこも。


このご時世、仕事/家事/育児と誰もが目眩がするほどに忙しいのはわかります。『どうしても時間がない』それが言い訳ではないのもわかります。そしてそんな中、短時間でもいいから調整をしたいという方の気持ちも本当に有り難いと思っています。
セッションが3時間、しかも大山町までとなるとどうしても丸一日がかりになりますから、その時間を何とか短縮してもっと別のことに使いたい、それもよくわかります。


ですが言わせてください。あなたの大切な『カラダと心』を中途半端に調整するようなことは私にはできませんし、しません。
この施術の場合、時短であなたが得することは何もなく、それどころかその時短により調整を省かれた部位の『くたびれたエネルギー』があなたの中にそのまま残り続けるだけです。『それでもいいから』と言われそうですが、私は嫌ですね。


ただし時短セッションが可能な場合もあります。それは『お子様』の施術です。子供は見事なまでに肉体エネルギーが整っています。歪みがない。ですから必要な調整も『霊体』『メンタル』せいぜい『チャクラ』くらいまでです。
あとはケガや骨折・お腹などのトラブルを抱えた部位のみをピンポイントで整えるだけで充分。よってお子様のセッションに限っては1時間30分~2時間の施術をお受けすることができるのです。


子供のようにエネルギーが溢れている大人はいません。だからこそ大人には、よりしっかりとした調整が必要となるのです。
あなたが自分を大切に思っているのなら、その愛しい『カラダと心』のメンテナンスにきちんと時間をかけてあげてください。そうすることでエネルギーは満たされ、そして今よりもっと充実した日々を送れるようになるのですから。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム

🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。