周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

人の話を聞けない人・会話が成り立たない人はエネルギーが不足している

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『エネルギー不足』の人は、人の話を聞けません。目の前にいる相手に対して、誰も何も興味のないようなことを一方的に喋りまくって、会話が成立しないのです。
そしてその相手の人が心底ゲンナリしていることにも気付かず、ひとりで勝手に満足しています。


これは『聞いて欲しい』『かまって欲しい』という承認欲求が強めな人に多い傾向です。その結果、自分の元からは人がどんどん離れていきます。するとどこからか次なる『ターゲット』を見つけきては、また同じことを繰り返します。


このタイプは常に『自分の話だけを延々と聞いてくれる人』を欲しているため、更に孤立していくような”負のループ“を、自ら進んでこしらえています。しかもその原因が『自分』であることには全く気づいていません。


このように『自分』をガンガン押してくるタイプの人は、一見非常にエネルギッシュに見えますが、決してそうではありません。
なぜなら相手の気持ちを『読もう・くみ取ろう』とする心遣いや配慮への『欠け』は、そのままその人の『エネルギーの欠け』を表しているからです。


実は『相手に対する気遣い』というのは、エネルギーに溢れていて心に余裕のある人でなければ出来ない事なのです。
エネルギーに満ちている人は、相手に対して一方的に自分のことばかりを喋りまくるような、そんな失礼なことは決してしません。
www.torinonesound.com
もしあなたの周囲に人がおらず『寂しい』と孤独を感じているのなら、あなたは間違いなく『エネルギー不足』です。
その事実に気づいたのなら、次はその枯渇した『エネルギー』が潤うように努めてください。


その方法として私がお勧めするのは『自然に触れること』です。これならお手軽な上にお金もかからず、すぐに実践できます。
例えば登山やハイキング・トレッキングをしたり、季節を問わずに海に出かけて砂浜で遊ぶのもいいでしょう。可能な人は農作業にチャレンジしてみてください。


もしそれらのアウトドアが苦手な場合は、観葉植物を育てたり読書をするのもいいと思います。自然を肌で感じることも、作物や植物を育てることも、本の中で様々な人物に成りきることも、どれもが自分本位の一方通行では難しいことですから。


自然界や植物・書物などからたくさんのエネルギーをいただき、それを自分の中に取り込むことで、あなたのエネルギーもグングン高まることでしょう。すると相手のことを『読み取る』『くみ取る』ことが自然と出来るようになります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方、またはそれにより自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
そして特定の部位や不調箇所をしっかりと調整したい方。心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。