自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

消化不良による胃とお腹の張りをラクにする方法

f:id:torinonemi:20210627135501j:plain:h200:w200
こんにちは『とりのね』の藤井です。


施術の際に『胃が重い感じがする』『消化不良で何だか苦しい』『お腹が張ってスッキリしない』といったご相談をよく受けます。が、この困り事を解決するのは非常に簡単で単に【食べなければいい】それだけです。


胃やお腹が苦しいのは、それがあなたへの“サイン”であり“忠告”だからです。実に単純な話し。必要以上の食べ物をカラダに取り込めば、そりゃ誰だって苦しくなります。
摂取オーバーの点滅信号が出ているのなら、今すぐそれを止めればいい。その握っているお菓子を離せばいいのです。
www.torinonesound.com
いいですか、よく聞いてください。あなたが『胃の重さ』『お腹の張り』『消化不良』に苦しんでいるのではなく【カラダがあなたに困って苦しんでいる】のです。あなたのその食べる量や早さ・頻度に対して。


カラダは常にあなたに無視され続けています。何度訴えても気づかない。いつも欲望の方ばかり向いている。サインを出しても読み取ってもらえない。きっとカラダは、あなたにウンザリしていることでしょう。


私たちのカラダは、常に健康な状態をキープするよう予め設定されています。それは大切なあなたの命を守るためです。
あなたがしっかりと働いて生活を支えるだけの充分な収入を得られるよう、それによって楽しく幸せに暮らせるよう、その『基盤』を保つことこそがカラダの任務だからです。


ですからその環境を整えてあげることが、あなたの任務でもあるわけです。決して自分で自分を澱ませてはならない。カラダがラクならあなたもラクなはず。双方で『あなた』なのですから。
【食べ過ぎない】。それだけで『胃の重さ』や『消化不良』『お腹の張り』だけではなくカラダ全体がスムーズに流れ出し、体調は劇的に変化していきます。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。