自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

頭の痛みと締め付け感が消えました

f:id:torinonemi:20200715090926j:plain:h180:w180
こんにちは『とりのね』の藤井です。


ますはじめに『頭痛』に関しては緊急を要する場合もあるため、特にカラダが心配な方は病院での検査をご検討されてください。


さて。パソコン仕事で目や首・肩・頭などが疲労困憊していたK様。施術終わりに『頭の締め付けがなくなった~』とおっしゃっていました。
痛みが消える。フッと軽くなる。ラクになる。個人差はありますが、特にエネルギーに敏感な方は、その変化を瞬時に実感されています。


『頭の痛みや締め付け感』もそうですが、カラダのどこがどうであろうとも、その不調の根元は【全体の歪みと乱れ】にあります。
そしてそのしわ寄せが行くのは、あなたのカラダの中で最も弱っている部位です。例えば頭痛持ちの人は『頭』、便秘や下痢になりやすい人は『腸』というように。
www.torinonesound.com
『全体の歪み』とは足の爪先から頭の天ペンまでと、心・霊体・過去~現在までを全て含めた『丸ごとのあなた』のこと。それらがあちこち歪んでいるんですよ。
まるで風船の一ヶ所を指で押してへこますと、他の所がパンパンに膨らむように。エネルギーに凹凸ができている。これがあらゆる不調の大元です。


この『エネルギーの歪み』は現代医学や薬などではどうにもなりません。よってそこが原因の『頭の痛みや締め付け感』も薬では治らないのです。
なぜならそれらを改善するためにアプローチするべき場所や、調整するべき箇所が完全にズレてしまっているから。


表立った症状そのものではなく、その問題の『根元』に焦点を合わせるだけで、不調は自然と消えていくものです。
これは何も怪しくもないし難しい話しでもなく『原因が消えれば結果も消える』という、実に単純明快な理論です。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。