自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

汗をかくと腎臓と肝臓の解毒力が上がり健康になる

こんにちは『とりのね』の藤井です。


夏こそ『腎臓』と『肝臓』の解毒機能をリセットするチャンスです。汗をかくことで『腎臓』を流れる血液量は増え、毒素の排出量も増えます。すると『肝臓』の解毒力も上がります。


不調を改善する。カラダの機能を回復させる。そうして健康を維持していくためには『いかに素早く毒素を排出できるか』。ここがカギです。体内に入ってきた毒素を、しっかりと処理できるかどうかが勝負ですね。
www.torinonesound.com
解毒に限らず感染症などもそうですが、カラダは攻撃よりも『守り』や『ブロック』が強い方が勝ちます。その『守り』とは【解毒作用】と【免疫力】のこと。
例えば。同じだけの添加物を食べて体調を崩す人と、そうでない人。食中毒になる人と、ならない人。それは圧倒的に『守り』の強さ、臓器の強さです。風邪などの感染症もしかり。


夏が暑いのも天からの恵みです。最近はちょっと猛暑過ぎますが。この気温上昇は『もっと汗をかけ』という、地球から人類に対する警告なのかもしれません。きっと現代人のように毒素だらけの心とカラダには、猛暑が必要なのでしょう。


クーラーばかり当たっていないで、山へ海へと出掛けてみてください。しっかりと暑さを満喫して汗をかいてください。そうして夏にデトックスしておけば『秋~春』まで丈夫に過ごせます。
夏に汗をかくなんてタダです。ゼロ円です。わざわざお金を払って、サウナや岩盤浴などに行かなくてもいい。カラダを自然に委ねるだけでいいんです。本当はそれだけで健康になれるのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。