自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

お客様からのご相談。子宮を全摘出しています。

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『子宮を全摘出しています』とのご相談ですが。この場合、かつて子宮のあった『場』が空間となり、そこに周りの臓器が入り込みやすくなります。
例えば胃や腸が落ちてきたり、癒着するなどです。よってセッションでは、それを防ぐために『失った子宮の場(空間)を保つ施術』を行います。


そうして周りの臓器に『ここはあなたの入る場所ではなく子宮のスペースである』ということを認識してもらうのです。
すると臓器の入り込みや癒着は起きにくくなります。『子宮』はなくても『子宮の場』はちゃんとありますので。これは科学的にも証明されている事実です。


臓器の全摘出をされている方は、心とカラダの安心と健康を保つためにも、定期的なメンテナンスをされた方が良いでしょう。
その目安としては概ね『毎月1~2回』。個人差がありますので、その人の体調などによっては『2~3ヵ月に1回』くらいです。


キツイ言い方かもしれませんが、全摘はもう過去のこと。子宮はありません。ならばこの先その状態で、どうやって健康を保持していくのかを考えなくてはなりません。
摘出した臓器の場(空間)を保てるのは、波動調整のみです。全摘後の不調にお悩みの方、一度『とりのね』までご相談ください。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。