自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

米子市服部珈琲工房 観音寺店のナポリタン

f:id:torinonemi:20210725113327j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


米子市観音寺にある『服部珈琲工房』。ここはコーヒーやスイーツをはじめ・サンドイッチ・ピザ・ナポリタンなどの軽食も美味しいカフェです。
写真は『ナポリタン』。スープ・サラダ・飲み物がセットになっているランチです。飲み物は紅茶やコーヒーなどをお好みで選べます。


濃厚なケチャップにモチモチの柔らかい麺。タバスコと粉チーズは、スタッフさんが容器ごと持ってくるシステム。粉チーズはたっぷり。タバスコを少しかけて頂きました。
スープは野菜多めの優しい味。サラダはドレッシングの酸味が利いていて爽やかです。そして食後はのんびりとホットコーヒーを。


前の席には年配の女性がひとり。コーヒーをお供に読書に夢中な様子。慌ただしい家事の合間の一時でしょうか。
しばらくしてその女性が帰った後、同じ席に座った年配の夫婦。二人で何やらブツブツ言い合うも、その後運ばれてきたランチに『美味しいね』と仲良さそう。


ここで偶然出会った知らない人達。ひとりひとり、今までいろんなドラマがあったのだろうな。と、お気に入りのいつもの席で、コーヒーを飲みながら勝手にしみじみしております。
www.torinonesound.com




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ