自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

耳鳴りがします

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『耳鳴り』を改善したいのなら、まずはたくさん汗をかいてください。すると血流が良くなり『腎臓』が丈夫になってきます。そこからがスタートです。
カラダを巡る『血』が汚れていると、その汚れも全身を巡ります。ですから『血』をクリアにすることが最も重要です。


そのためには『一日一食』か軽い『絶食』。それが無理ならば、せめてお菓子やジャンクフード・ジュースなどをやめることです。また刺激物となる激辛・コーヒー・お酒・タバコなども控えてください。


そうして少しずつ『血の質』を変えていくのです。血液は約3~4ヵ月でその全てが入れ替わります。大丈夫、必ずキレイな血が巡るようになりますから。すると『耳鳴り』は消えます。

■運動をすること
■たくさん汗をかくこと
■少食。時には絶食

また決まったパターンで耳鳴りが始まる場合、まずはそのパターンをしっかりと把握してください。
例えば『仕事で緊張したとき』『子供や旦那にイライラしたとき』『寝不足』『残業』『食べ過ぎ』『飲み過ぎ』など。


このような理由から起こる『耳鳴り』の場合は、その原因から物理的に遠ざかること、それらを避けることです。
それが無理ならばその現実に立ち向かえるよう、あなたが強くなる必要があるということですね。人生における課題です。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。