自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

浮腫みを解消する方法

こんにちは『とりのね』の藤井です


■飲み物を『水かお茶』にすること
■余計な水分を取らないこと
■食べ過ぎないこと
■早く寝ること
■カラダを動かして汗をかくこと
■筋肉量を増やすこと

すると浮腫みは消えます。


『浮腫み』とは、あなたの生活スタイルの結果です。その生活が浮腫んでいるから、カラダが浮腫むのです。
家の掃除はしていますか。余計な荷物で溢れかえっていませんか。カラダが喜ぶ食事を作って食べていますか。


夏場に一日中クーラーの中で過ごしたり、汗もかかずに運動もしない、なのに好きなだけ食べる。しかもアイスクリームとか。
その結果を『浮腫み』とはいいませんよ。あなたのカラダは極めて正常であり、ただその習慣において正しい判断をしているまでです。


冒頭でお伝えした『浮腫み解消』方法を実践すると、血液が浄化されてキレイになります。そして浮腫みだけではなく『腎臓』『肝臓』『腸』『脾臓』なども丈夫になり、結果的に健康になります。その目安は3~4ヵ月です。結果を変えたければ、その原因から変えましょう。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。