自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

食欲がないときは食べない方がいい

こんにちは『とりのね』の藤井です。


不調改善に関しては『食べない』ことにデメリットなどありません。食べたくないときは、食べない方がいいのです。
『食欲不振』を検索すると消火器疾患だの、ストレスだの、何だのと出てきますが。『食欲がないのは疾患があるから』というよりは【カラダがそれを治そうとしているから】起きる現象です。


カラダは、あなたの今の状態に不必要なものは決して受け付けません。ガードが固く信頼できます。ですから、浅い知識でそのガードをこじ開けて『食べなきゃ治らない』と無理に食べ物を流し込む必要はありません。その思考こそが、カラダの持つシステムを壊してしまっているのです。


あなた自身はどうですか。着たくない服。食べたくない物。邪魔でしかないインテリア。趣味嗜好の合わない、いらないものを押し付けられたとき。
押し付けておいて、勝手に満足しているその相手をどう思いますか。実際にこんな人は、結構多いものですが。それと同じことを自分のカラダにしている、ということです。
www.torinonesound.com
あなたのカラダは『食を絶って治癒力を上げたい』のに。あなた自身に余計なことをされて、気を削がれて。不本意にその労力を使われて。もう、エネルギーは駄々下がりですよ。


具合の悪いとき。あなたのカラダに残っているそのエネルギーは、カラダを治すための余力です。大切なエナジー。それを消化吸収に回すなんて、自ら治りにくい道を選択しているようなもの。


基本的にカラダというものは、良くなるようにプログラミング設定がなされています。心配いりません。回復してくれば食欲は戻ります。欲したときに食べればよいのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。