自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

熱が出るのは健康な証拠

こんにちは『とりのね』の藤井です。


カラダが弱ると熱が出なくなります。正確には『熱も出せないカラダ』『異物と戦えないカラダ』であるということ。
即ち自分ではないもの・受け入れてはならないものを追い出すパワーも気力もないということです。『健康だから熱が出ない』という場合もありますが、全てがそうとは限りません。


なぜこんなことになるのか。それは『異物を異物と判断できないカラダ』となってしまっているからです。知らぬ間に、自分の中でそんな土壌が出来上がっている。
そうして敵か見方かの判断すらつかないまま、その異物を受け入れてしまう。するとそれが徐々にパターン化していき、カラダは戦わなくなります。だから熱が出ない。


例えば。あなたの家に見知らぬ人が『ただいま』と入ってきたら。そんな危険人物、直ちに家族総出で袋叩きにして追い出すべきです。
ですがその危険人物を『こんな人いたかな。まぁ、いいか』と一旦受け入れてしまうと、そのまま家族の一員として延々と居座ることになるのです。どこかですごく違和感を抱えたまま。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
この『異物』。ウイルスや細菌などもそうですが。もっとありますよ。添加物・放射能・薬・点滴・幼い頃からの予防◯種・ワク◯ン・消毒液・洗剤・化粧品・シャンプーなど。キリがありません。
みんな自分のカラダに『異物』を入れることに慣れてしまっています。ですから侵入されていることに気づかない。『異物』と見なすこともできない。故に追い出すことも、その力もありません。


『熱が出る』とは。異物を異物と見なすことができる。戦うパワーがある。その体力と気力が備わっている。それを乗り越える力もあるということです。弱っているから発熱するのではなく、健康だから熱が出るのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。