自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

米子市服部珈琲工房 観音寺店のモーニング

f:id:torinonemi:20210813134029j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


米子市観音寺にある『服部珈琲工房』。ここはコーヒーやスイーツをはじめ・サンドイッチ・ピザ・ナポリタンなどの軽食も美味しいカフェです。
写真は『モーニング』のサンドイッチ。サラダ・紅茶のプリン・飲み物がセットになっています。飲み物は紅茶かコーヒーをお好みで。


入店したのは朝の10時過ぎ。店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。いつものお気に入りの席が、奇跡的にポツンと空いています。そこに座り、待つこと40分以上。平日でもモーニングは人気なようです。


運ばれてきたサンドイッチは、表面をカリカリにトーストしたパンの中に『玉子・きゅうり・ハム』が挟んである玉子サンド。
美味しいし軽めのボリュームがちょうどいい。紅茶のプリンも甘くてトロトロで香りが豊か。大満足なモーニングでした。


食後にコーヒーを飲みながらブログを書いていると。近くの席の女性の話し声が聞こえてきました。どうやら小さい子供がいるママ友同士のようです。
『家族みんなが寝た後が、やっと自分の時間。ホッとするのよね』これ、ママあるあるですね。私も心で大きく頷いていました。


子育てで大変な中、それを分かち合える友達との束の間の息抜きタイム。とても楽しそうでした。そういう時間、大切です。
www.torinonesound.com




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ