自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

共鳴しないものは目の前に現れない

こんにちは『とりのね』の藤井です。


あなたの目の前で起こる出来事。見ること。聞くこと。感じること。なぜそれらを見聞きしているのか。それは双方が『共鳴』しているからに他なりません。


何度言っても話の伝わらない上司。ベタッとすがり付いてくる同僚。怒鳴り散らすお客さん。コントロールしようとしてくる親。人の話を聞かない上にベラベラ喋る知人。
信じられないかもしれませんが。あなたをウンザリさせるその人達と、あなたはピタリと『共鳴』しています。お互いに響き合っています。バックグラウンド、無意識の領域において。


例えば。テレビをつければ災害・事件・事故・犯罪などのオンパレード。なぜそれらがあなたの目に入るのか。それも単なる偶然ではありません。
あなたに『共鳴』するニュースだけが、目に飛び込んでくるようになっています。『冗談じゃない。幼い子供を虐待したり殺めたりする犯罪者と一緒にしないで』と言われそうですが。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
そうではない。意識できない無意識の世界では、凶悪犯罪者とそれを見聞きしている人達はピタリと『共鳴』しているんです。
でなければ、あなたはその事件や事故・災害があることすら知らないはず。わかりますか。人は『共鳴しないものは受け取れない』のです。


では、見たくない。聞きたくない。体験したくない。受け取りたくないものがあるのなら。それを回避する方法はひとつだけ。『あなた自身が変わる』ことです。


まずは部屋の片付けから。いらないものはどんどん捨てましょう。次に心とカラダの片付けです。心の負担になるもの。心を重くするもの。カラダの毒素やいらない脂肪など。
いつまでも抱えていないで、全部まとめてさっさと手放してしまいましょう。


そうしてあなた自身が軽やかになることで、目の前に現れる現実もまた違ってきます。当然です。あなたに課せられる課題が変わるのですから。
現実に腹を立て、他人や物事など『外側』をコントロールしようとするのではなく。それをどうにかしたいのなら、先ずはあなた自身《内側》を変えること。あらゆる『共鳴現象』の根元は、全て自分にあります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。