自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

リンパマッサージが受けられない方。音でリンパを流して浮腫を解消します。

こんにちは『とりのね』の藤井です。


カラダに『音』をかけるだけで『リンパ』は流れます。しかもリンパマッサージでは到底届かない深い深層部分まで。『音』なら難なく届きます。
これは使用するのが『手』ではなく『周波数』だからこそ可能なこと。『音』ならば、リンパどころか内臓や骨まで届きますから。


『リンパはカラダの下水管』とも言われています。ですから健康のためにはスムーズに流れていたほうがいいのです。
ある程度の年齢になったら適度な運動をしたり、定期的にマッサージを受けたりしてリンパを流す『メンテナンス』をしてあげた方がいい。


ですが。諸事情によりマッサージを受けることが出来ない方も、たくさんいらっしゃいます。
例えば『人に触られるのが苦手』『手術後なのでマッサージが難しい』『リンパマッサージの痛みが苦手』『施術で裸になるのがイヤ』など。


『音』ならば、それらは全てクリアします。服を着たままなので裸にはなりません。『音』の出るハンディスピーカーをカラダに当てはしますが『人に触わられる』のとは感覚が違います。
そして『音』なので痛くも痒くもありません。ベッドに寝ているだけで、あなたのリンパは勝手に流れていきます。
www.torinonesound.com
ところで。『リンパ』が滞るとカラダに一体どんな影響があるのでしょうか。専門的なことは置いといて。分かりやすくご説明します。

■浅リンパ■
◾皮膚の浅い部分にあるリンパ。リンパマッサージで届く部分です。皮膚をさするだけでリンパを流す効果があります。
◾浅リンパが滞ると『浮腫』『シミ・シワ』『たるみ』『水いぼ』などの原因となります。

■深リンパ■
◾筋肉などに近い深層部にあるリンパ。マッサージでは流すことが難しい部分です。
◾深リンパが滞ると『筋肉疲労』『コリ』『しびれ』『冷え』『だるさ』『不眠』『便秘』『静脈瘤』などの原因となります。


『リンパ』を流して浮腫を取りたい方。手術による『浮腫』が気になる方。体内毒素・老廃物をしっかりと流したい方。カラダのメンテナンスをしたい方。『リンパ』の詰まりで不調になっている方。
マッサージが無理なら『音を当てる』という方法もあります。気になる方はご連絡ください。


■リンパの施術で使用する周波数■
◾リンパ本官
◾リンパ腺
◾リンパ液
◾リンパ組織《3種類》

※『とりのねコース』のみの対応となります。
www.torinonesound.com


■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。