自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

ケガの完全治癒とは『ケガ』が消えることではありません

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『ケガが完全に治癒した状態』とは『ケガ』が消えてなくなることではありません。その箇所の『エネルギー』まで癒されて、はじめて『完全治癒』となります。一般的な『治った』とは概念が違うのです。


そのため施術で『幼少期のケガ』などを読み取ると不思議に思われます。『特殊能力ですか』『占いですか』『なんでわかるのですか』と。占いでも何でもありません。単に治癒していないから分かるのですが。


ある方の施術をしていた時のことです。右肩に違和感を感じたので『何かケガをされませんでしたか』とお尋ねすると『覚えがないです』とのこと。
『いぇ、ここは確かに何かされてます。幼少期にケガとかは?』。やはり何も覚えていないとの返事が。


そのまましばらく施術を続けていると。その方が突然『あぁ!!』と大きな声を上げました。そして『思い出しました。小さい頃、棚に登って遊んでいたら棚ごとひっくり返って骨にヒビが入りました』と、何とも痛そうなエピソードを教えてくださいました。
www.torinonesound.com
『カラダの持つエネルギー』は、そうして過去の出来事を丸ごと記憶しています。もう何十年も前の『ケガ』や『骨折』なども含めて、全て『バックグラウンド』に保存されているのです。それは滅多なことでは消えはしない。だから完全治癒しないのです。


実は『過去のケガ』は次のケガの『呼び水』ともなります。歪んだエネルギーは、次なる刺激を求めるものです。
『ケガ』『骨折』『事故』など。それを未然に阻止するためにも、本当の意味での『完治』をしなければなりません。ここで食い止めるのです。過去は未来と繋がっていますから。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。