自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

インナーチャイルド《無意識》と会話する簡単な方法

こんにちは『とりのね』の藤井です。


まず始めに。 ここでいう『インナーチャイルド』とは、あなたが意識できない領域。即ち、あなたのことを自在に動かしている『無意識全般』のことを指します。


その部分とスムーズに会話ができるようになると、生きるのが断然ラクになります。そのための簡単な方法は『機械類を通して自分を知る』ことです。
例えばコピー機が詰まる。コーヒーメーカーの調子が悪い。車のエンジンがかからない。スマホの画面が止まる。オンラインでのやり取りが上手くいかない。エアコンが故障するなど。


『機械類』は『魂』との繋がりが非常に強いといわれています。家電などを購入する際、よく当たりハズレがあるなどと聞きますが。そうではありません。購入する人の無意識が、その家電を壊すのです。


単刀直入に言うと『壊れているから壊してしまう』ということ。ですが安心してください。この世に無意識が壊れていない人など、一人も存在しませんから。
もちろんその反面、誰もが『整った』部分も持ち合わせていますよ。物事は必ず『表裏一体』ですので。
www.torinonesound.com
私の場合ですが。勤め先の農園では芝刈機や草刈り機などをはじめ、様々な機械類を扱います。先日、刈った芝を集めて廻る『収草機』のエンジンが突然かからなくなりました。そして最近では『ネギ』を束ねる機械が何度も固まって動かなくなったり、ということも。


これ、どちらも私が使用している時の話しです。『機械類の故障』に関しては、一般的な概念としては単なる『故障』です。古い・詰まった・絡まった・緩んだ・切れたなど。
ですが実はインナーチャイルドは、それらの出来事を通して『私の無意識が壊れている』ことをわかりやすく伝えてくれているのです。


そのメッセージを受け取ったら『ありがとう』と『機械』と『自分』に対して心の中でお礼を言うだけ。たったそれだけのことですが、繰り返し続けていくとわかります。徐々に心が軽くなり、生きるのがとてもラクになるのです。


『機械類の故障』のみならず。そうして日常に起こるトラブルの全てがメッセージです。突然動かなくなった車や家電に舌打ちするのではなく。それは『自分が自分に話しかけているのだ』ということを、その瞬間に思い出せるように心掛けてみてください。


『機械類』も分かりやすいですが。もっとわかりやすいのは『郵便物』や『荷物』『書類』などですね。届くはずのものが届かない。提出したのに相手側に届いていない。伝えたのに伝わっていない。
これ、あなたの思いがインナーチャイルドに届いていない、ということが現実化しているだけです。外側に原因などありません。
www.torinonesound.com


■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。