自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

20回の施術で喉の詰まり感・違和感が改善した例

こんにちは『とりのね』の藤井です。


たった1回の施術で不調が改善する人もいれば、20回目でようやく改善する人もいます。『個人差』ですね。
www.torinonesound.com
20回目で改善された方の場合ですが。おおよそトータル3年かけて通ってくださいました。毎月定期的な施術ではなく、好きなときにランダムに。
それぞれ生活スタイルや諸事情などがありますから、そこはご本人に全てお任せしていました。何事も無理をしては続きませんから。


東京の銀座にある『マナーズサウンドサロン』では、25回の施術で前立腺の不調が消えた方もおられます。このような事例は他にもたくさんあります。
ですがそうして『代替療法』に何十回と通うには、それ相応の『知識』と『覚悟』と『信念』が必要となってきます。そう簡単なことではありません。
www.torinonesound.com
なぜ慢性的な不調が現代医学では『完全治癒』しないのか。そこを突き詰めていくと『東洋医学』をはじめ『ニュートン力学』や『相対性理論』までも知らなければならず。そして『利権』やそれにまつわる諸々の事も、芋づる式に知る必要が出てくるのです。


自分で調べて自分で学んで。だからこそストンと腑に落ちる。そこには『納得』がある。それが始めの一歩となり、ものの見方がガラリと変わります。その変化なくしては、カラダは変化しないのです。


大概の人は『代替療法』に現代医学的な結果を求めて、数回で諦めます。『知識』も『覚悟』も『信念』も足りないからです。
『自分に任せる』『自然に任せる』ことが怖くて怖くて仕方がない。自分のことも、自然の法則もまるで信用していません。これでは到底続かないし、良い結果には至りません。


改善したい不調がある。ならば改善したその先をどう生きていくのか。そこに具体的な目標がある人は、諦めることなく自ら行動を起こします。
深く学び、常に変化を求めて変わろうとします。その結果が自然とカラダに現れる。実に単純明快なことです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。