自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

CDの特殊音響を聞くだけで体調は良くなりますか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『CD』を聞くだけでは体調は改善しません。ですが心身の癒しや深いリラックス感・体調のちょっとした変化を得ることは可能です。
自宅でお手軽に『特殊音響』を聞きたいのなら、その際は『YouTube』よりも断然『CD』がお勧めです。


『CD』の音源の方がより本物に近い。よって実際にその音を聞いていると『気』の流れが変わり、あくびが出たり眠くなったりします。『YouTube』ではそのような変化はありません。


もちろん『CD』の音源も『YouTube』と同様、元音からの狂いやズレはあります。その点において特に『YouTube』は全くお話になりませんが。
CDの場合は『無限に広がる周波数の響き合い』が『20000Hz』から先は超音波となるため絶ち切られています。
この『無限に広がる響き合い』こそが心身を深く癒すポイントだというのに。まぁ、超音波は危険性もあるので致し方ないです。
www.torinonesound.com
どちらにせよ、本物の施術マシンの音源を聞ける環境にあるのなら『CD』や『YouTube』ではなく、きちんと施術を受けられた方がいい。音のパワーも、心身の変化も、リラックス感も、その結果がまるで違う。もう別物です。


当サロンのお客様にも『マナーズサウンドミュージックCD』を購入された方がおられますが。
『全然違いますね。やっぱり施術の音源の方がいいです』とおっしゃっていました。やはりCDの特殊音響は、あくまで『施術の補佐的役割』として使用されるのが良いかと思います。


ちなみに当サロンでは『マナーズサウンドCD』などは販売しておりません。気になる方は『公式マナーズインターナショナル協会』のホームページに詳細が記載されていますので、そちらを検索されてみてください。


※こちらはマナーズサウンドの特殊音響を使用したCDの『スクショ写真』です。CDにより『5~10種類』くらいのマナーズサウンドが入っています。
f:id:torinonemi:20210929182047j:plain


■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。