自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

トラウマの音で体が熱くなるのはナゼですか

こんにちは『とりのね』の藤井です。


施術中によく『この音は何ですか。カラダが熱くなってきました。ナゼですか』とのご質問を頂きます。
音は『トラウマ』の音。そして熱くなるのは『心や細胞が音に反応して激しく揺さぶられている』からで、それにより心身が変化しているためです。


あらゆる振動は熱を発生させます。人にもよりますが、この現象が起きるのは主にメンタル調整の時です。あなたが自分に対して問題視している『トラウマ』や『心の傷』『クセ』『性格』などと同じパターンを持つ『音』を浴びたときにそうなります。共鳴現象ですね。


例えば。人には言えない『心の傷』や『性格』などをひた隠しにしていたとします。誰にも嫌われないように、人に対して常に優しくいい人を無意識に演じている。これ、日本人なら誰もが身に覚えがあると思いますが。
www.torinonesound.com
そうして視覚の世界では上手く『穏やかな人』を演じられても、聴覚の世界ではそうはいかない。そんな上っ面は通用しないのです。
『音』はその柔らかな笑顔の下にある、本当のあなたをあぶり出します。そのため心身が激しく動揺するのです。『バレちゃった』そんな感じですね。


ですがそれでいいのです。施術は心身の大掃除。先ずはいらないものを見つける。そして片付けていく。その繰り返しが心をより正直に、カラダをより健康にしていきます。
部屋の大掃除も熱くなるし汗をかくしで大変ですが、終わった後の爽快感は格別です。それと同じですね。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。