自然治癒力を高める波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

健康や病気への不安が頭から離れません

こんにちは『とりのね』の藤井です。


『健康や病気への不安が頭から離れません』とのお悩みですが。その不安を払拭したいのなら、まずは『優生学』というものを知りましょう。
その上で『健康』や『病気』『症状』への学びを深めていくことです。すると病気の概念がガラリと変わり、不安も消えていきます。


優生学とは「人類の遺伝的素質を改善することを目的とし、悪質の遺伝的形質を淘汰し、優良なものを保存することを研究する学問」である(『広辞苑 第6版』岩波書店,2008)


『優生学』は現代医学の根本であると言われています。これに基づいて発展してきた医学では、人は『完璧な健康体』であることを求められています。
故に人間ドックなどの健診ビジネスが成り立つのです。それらをベースとして、些細なカラダの異変を恐怖で煽る。これは私達を現代医学のレールに乗せるための、実に都合の良い仕組みなのです。


まだまだありますが。『優生学』の詳細については、ご自身でネット検索をしたり本を読んだりしてみてください。
健康に関することは自分で学んで腑に落ちることが何よりも大切なので。他には『利権』『東洋医学』『代替療法』『製薬会社と医療』などを学ぶのもお勧めです。知識が増えると不安はなくなりますからね。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。