自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

施術に体感を求める人は対処療法が向いている

こんにちは『とりのね』の藤井です。


痛いから効く。痛いから治る気がする。押す・揉む・刺す・熱いなど。施術においてそのような体感を求める人は『対処療法』が向いています。故に私の所に来られても、決して満足はしないでしょう。
カラダが痛くも痒くもない施術では、何だか心許ない。その上、不調が改善するまでには相当の時間もかかる。実にまどろっこしい。


できることなら『治療しているぞ』という実感がありつつ『即効性』もあり『根本的治癒』に至る方法がいい。そう思う人が大半でしょう。ですがそんなメリットだらけの都合の良い施術など、ありはしません。
www.torinonesound.com
『根本的治癒』に至る施術方法
■断食《ファスティングなど》
■呼吸法
■気功
■音・波動療法


『医学不要論』『新型コ◯ナワ◯◯ンの正体』などで有名な『うつみん』こと、医師の内海聡先生は『ゴッドハンド』と呼ばれている整体師や鍼灸師、また漢方薬でさえ現代医学と同じ『対処療法』であるとおっしゃっています。
そして根本的治療方法とは『食』『音・波動(周波数)』『意識』であり、病気が治るにはそれなりの時間がかかるのだと。


基本的に『即効性』と『体感』と『対処療法』はセット。『一朝一夕ならず』と『体感のなさ』と『根本的治癒』はセットです。


『即効性』と『根本的治癒』を同時に欲する気持ちは痛いほどわかります。が、これは自然の摂理に反します。ですからあなたがそれを望む限り、繰り返す限り、学ばない限り、いつまで経っても『健康』は手に入らないでしょう。


ですがそんな時こそチャンスです。その理論があなたの中でストンと腑に落ちれば、そしてそれを実践すれば、カラダはみるみる変化していくのですから。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。