自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

あなたの不調が改善しない理由

こんにちは『とりのね』の藤井です。


不調がなかなか改善しないのは、それがあなたにとって必要なものだからです。カラダは自分に不必要なものを、無意味に作り出すようなことはしません。
カラダってそんなにヒマではない。必要なものを必要なときにこしらえて、不要になったら消す。それがカラダの持つ仕組みであり、知恵なのです。


私からすると謎なのですが。誰もが自分の治癒力やその素晴らしさ・メカニズムを信じようとも、知ろうとも、学ぼうともしません。
自分をまるで信用しておらず、不安と恐怖心におののき、医師や病気の方ばかりに意識が向いている。


そうして不調に対して怯えることには全力投球で『怖い怖い』と騒ぎ立てますが。ならばとこちらが改善への道を指し示してみても、やはりそれを学ぼうとも試そうともしません。
本気ならば行動するでしょう。何でもチャレンジしてみるでしょう。そして自分を他者に丸投げなんかしないでしょう。向く方向がとんちんかんなんですよ。
www.torinonesound.com
私の意識の中にはもはや『不調』も『病気』も存在しませんが。具合が悪いと聞いたなら『あぁ、カラダがちゃんと生きようとしているんだな』としか思いませんが。
そしてそこへの『気づき』さえあれば、不調は消えてなくなることも知っていますが。もちろんそこまで求めてはいませんし、それが難しいのは承知の上です。


ですがせめて自分のカラダの働きを認めて、受け止めてあげて欲しい。そう思います。腫れることも、炎症を起こすことも、発熱することも、咳を出すことも、痛くなることも、血圧を上げることも許されないのであれば、カラダは一体どうすればよいのでしょうか。


これらを全て抑圧し、上っ面だけの健康を演じることが『命』にとってどれだけ危険なことなのか。それを知って欲しいのです。あなたの健康と未来に関わることですから。
あなたが本気で健康になりたいのならば、先ずはカラダの本当の働きを知ること・学ぶことから始めてみてください。


そのためにお勧めの本はこちら。『家庭でできる自然療法/ 東條百合子』『ホメオパシー/由井寅子』『非常識の医学が病を治す/安保徹』『医学不要論/内海聡』『病を根本から治す 量子医学/小林健』などです。
これらの本に書かれている言葉があなたの中で腑に落ちたとき、その不調は消えてなくなります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。