自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

大山町 海の見えるカフェレストラン『BIKAI』エビと大山ブロッコリーのタラコクリームパスタ

f:id:torinonemi:20211024125654j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。


大山町富長の国道9号線沿いにある、海の見えるカフェレストラン『BIKAI』。ここはパスタやピザ・ハンバーグランチ・手作りワッフルやジェラートなどが美味しいと評判のお店です。
店内は打ちっぱなしのコンクリート壁と、あちこちに使用されているカラフルな色ガラスが印象的。とてもオシャレで景色も良く、居心地も抜群です。


自宅近くということもあり『BIKAI』にはよくパスタを食べに行きます。今日はいつもの『本日のパスタランチ(サラダ・スープ・コーヒーのセット)』ではなく、単品の『エビと大山ブロッコリーのタラコクリームパスタ』を選択してみました。


ここのパスタはどんなソースのものでも美味くて大好きなのですが、この『エビと大山ブロッコリーのタラコクリームパスタ』はまた格別。驚きの美味しさでした。さすがは人気No.1のパスタだけあります。


エビはプリプリでブロッコリーは少し歯応えがあり、タラコクリームソースがパスタに絡みついて濃厚な感じです。でも不思議と軽い。『明日も食べたい』と思いながら、あっという間に完食。


食後は追加オーダーでホットコーヒーを。大きなテーブルにゆったりと座り、海でサーフィンを楽しむサーファーを眺めながら過ごす一時。何とも贅沢な時間でした。
これからの季節は、極寒の荒れた日本海を見ながらのランチも趣があっていいものです。お勧めですよ。
f:id:torinonemi:20211024125748j:plain




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ