自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

頭痛が軽くなり回数も劇的に減りました。

こんにちは『とりのね』の藤井です。


原因不明の激しい頭痛に悩まされていた方です。以前、病院で検査をしたそうですが原因は不明とのこと。
このパターン、当サロンでは結構多いのですが。これは単なる次元の違いですね。4次元や5次元などの世界にある原因は、カラダの検査では見つからないということです。


さてこの方の場合ですが。1回目の施術後から頭痛がとても軽くなり、その回数も激減したとのことでした。と同時に大きく変化したのは、その『性格』です。
こだわりが強くて非常に頑固。そこはご本人も重々承知されていました。仕事の面ではその性格がプラスに働いているようで、とても成功されています。


カウンセリングで一通りお話しを聞いた後、施術で選択した音は『ロックウォーター』。これがピッタリでした。
www.torinonesound.com
性格的な硬さが原因となっている、カラダの硬さや緊張感・肩こり・背中の痛みと張り・頭痛などを、心理的な面から柔らかくほぐしていく音です。
心が柔らかくなると筋肉も柔らかくなります。すると酸素や血流・気の滞りが消えて、コリや頭痛が改善されていきます。


もちろん『頭痛』そのものや『筋肉の硬直』『細胞』などの肉体に働きかける音も組み合わせました。その結果、長年の悩みだった『頭痛』から解放されたのです。
とはいっても、まだ完全に治癒はしておらず。時折頭痛の予兆はあるものの『以前とは比較にならないほど頭も心もラクになった』と喜んでおられました。


更にご自身でもビックリされていたのは『人に対して寛大になった』こと。人当たりが柔らかくなり、その関係性が変化したとのことです。
当のご本人はとても不思議がっていましたが、これは私からすると当然の結果です。次元の違う世界を調整すると、自然とそうなります。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。