自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

通院治療を続けながら自然療法を受けるときの心得

こんにちは『とりのね』の藤井です。


病院での『通院治療』と『自然療法』は相反する特徴を持っています。それらは心身へ作用する方向性が、それぞれ逆向きのエネルギーです。
当然のことですが。それらの方法を同時に試みるとき、そこには大きな矛盾が発生します。まずはそのことを心得ておいてください。


■自然療法《※根本から改善していくもの。食事・ファスティング・気功・波動・音(周波数)》の特徴

◾時間がかかる。即効性がないものが多い
◾お金がかかる
◾すぐには実感や体感が伴わない
◾怪しまれる。家族に反対される
◾続けるには根気がいる。強い意志が必要
◾自主的な勉強が必要
◾施術方法により『合う合わない』がある

◾自分が主体。
◾人間の大元・根元・源から健康になる
◾カラダだけではなく心も癒される
◾カラダへの負担やリスクが少ない。副作用の心配がない
◾不調を繰り返さないようになる


概ねこれと真逆となるのが『通院治療』の特徴です。故にその両方を続けていると、心身共に戸惑いや葛藤が生じやすくなります。
例えば、医師の指示に従い『薬』で症状を抑える一方で『自然治癒力』により、その症状を根元から押し出そうとする。


これはブレーキを踏みながらアクセルを全開にしているのと同じことです。それでは結果的に前進も後進もしないのですが。
『通院治療』と『自然療法』。どちらか一方を取るか、どちらも受けるか。それについては、私から特にお勧めすることはありません。あなたの好きにすればいいと思います。


ですがその前に、出来るだけ『治療』や『施術』の知識や学びを深めて欲しい。そう思います。あなた自身の健康と命にかかわる問題。そこは『わからないから』と人任せにしないことです。
例えば、その治療や施術にはどのような特徴があるのか。どんなメリット・デメリットがあるのかを調べてみる。簡単なことです。ネットでわかる範囲で充分なのですから。


どうしていいかわからない人や不安な人は、周りにいる経験者や信頼できる人に相談するのもいいでしょう。そうして自分が納得できる選択をすれば、後はそれを信じて進むだけです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。