自然治癒力を高めて健康を取り戻す 心と体の波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

冷え症は筋肉を鍛えることで簡単に解決する場合と、そうでない場合がある。

こんにちは『とりのね』の藤井です。


冷え症でお悩みの女性は多いかと思います。その原因が筋肉量の少なさであれば、筋トレにより筋肉を鍛えることで解決します。
ムキムキの人には冷え症がいないように、筋肉量が増えると血流も増えて代謝はアップ。するとカラダも温まり冷えから解放されます。


しかしその原因が腎臓の機能低下に及んでいる場合は、事が少し複雑です。先ずは腎臓に負担のかからない生活をすること。
規則正しい生活習慣をベースに、食べ物は添加物や冷たい物・刺激物(お酒・激辛・コーヒー・タバコ・スイーツなど)を控えてください。特に『食べ過ぎ』には注意が必要です。


更にメンタルにおいては『恐怖心』が強いと腎臓は弱くなります。それを防ぐには、有りもしない恐怖を勝手に作り上げないことです。
www.torinonesound.com
またセッションでは『クレマチス』という空想癖の音を使用しますが。これは無感覚にまで陥った極度の冷え性をメンタル面からサポートする音です。


まずは運動。それでも無理な場合のみ、施術にいらしてください。最初から施術だけに頼っていては、どうにもなりませんよ。
そういう甘えた思考こそが全ての根元。それこそが筋肉を低下させ、冷え症を作り出しているということです。



■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。