自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

たくさん話を聞いてもらって楽になりました

こんにちは『とりのね』の藤井です。


ありがたいことに『話をしているだけで心が楽になりました』そう言われることが多いです。実際には、私はただお客様の話を聞いているだけで何もしていませんが。
実はそのご本人さんの『心が楽になった』のは私とはあまり関係はなく、自分で自分の乱れを把握してそれを調整できた結果なのです。


そうして胸に溜まっている思いを吐き出すことで、自分が一体何に悩んでいるのか、困っているのかなどの具体的な形がクッキリと見えてきます。
すると自ずと解決策や、取るべき行動・方向性も見えてくるもの。そしてそれに伴い、自然と心は整理されてラクになっていくのです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
このように『相談』とは、一見誰かに話しをしているようで、実は自分に話しかけている行為です。ならば相手がいなくても良さそうですが、ひとり部屋で悶々と悩んでみても堂々巡りをするだけ。
そこはやはり目の前に誰かがいて、その人に相談するという形で自分の答えを導きだすのが、心身共にスッキリするかと思います。


ですから友達や家族など、あなたの悩みを真剣に聞いてくれる相手がいる人は幸せです。大概は皆、自分のことで精一杯。ですから人の話しを聞くなんて、そんな心の余裕はありません。
そのため、こちら側が相談事を持ち掛けたにも関わらず、結局は相手の話を聞く羽目になる人も多いかと。実際には『私の話を聞いてよ、わかってよ』そんな人だらけですからね。


そんな相手にも会話にも疲れた方。きちんと自分の話だけを聞いてほしい方など。私はあなたの思いを聞くだけですが、その流れの中で自分なりの解決策を見つけたい方は、どうぞ当サロンまでお越しください。


施術中、カラダに音をあてながらでも会話はできます。ずーっと喋りっぱなしの方もおられます。
お話しするなり、泣くなり、寝るなり、好きにしてください。その全てがあなたの心身の調整となります。そのためのサロンです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。