こんにちは『とりのね』の藤井です。
『自分の心を整えるセルフケア方法はありますか』とのご相談です。それは『自分の感情を観察する』ことです。
そのポイントは相手に対する感情ではなく、自分の中の感情だけに意識を向けることにあります。
例えば職場の人にイヤミを言われた場合。そのときに『こいつめ~』と怒りが込み上げたら『あぁ、私はこういう時に怒るのね』と、自分を見つめるのです。
これは『嫌な相手』『苦手な人』がいればいるほどに自分の内部は深掘りされるという仕組みになっています。相手は自分の鏡ですからね。
とりあえず物は試しでこの方法を実践してみてください。これを始めること『自分の内側』との対話がスタートします。
それこそが心のセルフケアです。地道に続けていれば、やがてあなたの心持ちや人への態度・思考などに変化が現れるでしょう。今よりも心がラクになりますよ。
■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。
🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ
『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。
※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。