自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

働く女性のお悩み。何のために仕事をしているのかわかりません

こんにちは『とりのね』の藤井です。


フルタイムで働く女性の方から『何のために仕事をしているのかわかりません』とのお悩みを立て続けにお伺いしました。
自分は一体何のために働いているのか。こんな思いをしてまで、働く意味とは何なのかと。


それはまさに生きるためです。自分の生活を支えて欲を満たし、自分なりに豊かに生きていくため。あなたにも着たい服や住みたい家があるでしょう。
子供を何不自由なく育てたいし、乗りたい車や食べたいもの、暑くなく寒くなく。そうして快適に生きていきたいのではないですか。


それらのために自分のエネルギーを『引き換え』にしているのが仕事です。もちろんあなたが衣食住にこだわらず、命があるだけでいいのならば仕事などしなくてもいいと思いますが。
実際問題、お金を稼がなくては生きていけませんよね。大人なのですから、そこは潔く腹を括りましょう。


しかしどうしても仕事に対する意味を見出だせないのならば、一旦仕事を辞めてみるのもひとつの手です。有り余る時間の中で、ひたすら自分と向き合うのも悪くはない。
そうしているうちに、みるみる貯金も底をついてきます。そのとき初めて、あなたにとっての『仕事』の意味が明らかになるかと。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。