自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

マッサージの翌日に内出血を起こしてアザだらけになります

こんにちは『とりのね』の藤井です。


皮膚を押してアザができやすいのは『脾臓』が弱っているからです。それはすなわち免疫力が下がっているという証拠。
先日『マッサージの翌日に内出血を起こしやすくて。カラダ中がアザだらけになるんです』とのご相談をお受けしました。


この方は腸が柔らかく代謝もとても良いのですが、やはり『脾臓』のパワーだけは低下気味。
それを回復させるには、とにかく食べないことですね。お腹をスカスカに空かせて体内の循環を良くしてください。


欲望のままに食事を続けていると、いずれ体調を崩します。『脾臓』の弱りから来るもので多いのは『風邪』ですが、風邪を引いたら食欲は落ちますから、それもまた良いことかと。


そしてマッサージによる内出血は『脾臓』が元気になれば治まります。脆くなっていた毛細血管も丈夫になり破れなくなりますよ。
破れる必要のないものは破れません。カラダはいつでも、自分にとって不必要なことは決してしないものです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。