自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

スピリチュアル的な方法によるトラウマ調整が難しい理由

こんにちは『とりのね』の藤井です。


スピリチュアル的な方法によるトラウマ調整は、実際にはかなり難しいものです。サロンでも『自分でトラウマを取りました』とか『以前ヒーリングを受けたので』と言われる方がおられますが。
いざ施術をしてみると、全然トラウマが取れていない。私が見てきた方、全員がそうでした。


それはなぜかというと、主にヒーリングを行う側に問題があるからです。『天界の道具』といわれているヒーラーは『私』を消去して、天のパイプとなるのが役割であり使命です。それは『無』になり『主観を抜く』ということなのですが。


生身のカラダで生きている以上、それがどんなに困難なことか。そしてそれが理由かはわかりませんが『私』に捕らわれているヒーラーの、なんと多いことか。
それはSNSやネットを見れば一目瞭然でしょう。そんなヒーラーの『主観』から成るヒーリングを受けても、上手くいくはずはないのです。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
もちろん、中には素晴らしいヒーラーもいらっしゃいますよ。ちなみにですが。私が出会った本物は、ヒーリングを仕事にはされていませんでした。
介護士だったり、喫茶店やお弁当屋さんで働いていたり。それでも口コミで追いかけてくる人がいて、それがイヤだと隠れていました。


あなたがもし『ヒーラー』を概してのヒーリングをお望みであれば、そのような確かなヒーラーとの出会いが必須なのですが。そもそもの話し、その出会いもご縁ですから全ては『運』次第ですね。
もし出会えたなら、それはあなたにヒーリングを受ける必要性があるということ。出会えなければ、その必要性はないということ。どちらにせよ、それで幸せなのです。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。