自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ・マナーズサウンド音響振動療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

いじめによるトラウマを癒すには波動調整がお勧めです

こんにちは『とりのね』の藤井です。


今まで何人もの方から『その頃はいじめられていました』というお話しを伺ってきました。学生時代の『いじめ』はもちろんですが、社会人になってからの『いじめ』も以外に多いものでして。
いい大人が社内でひとりのターゲットを決めて、集団で無視するとか。聞いていて非常に幼稚で呆れます。


そういう辛い経験を糧にして乗り越えるというのは、なかなかに難しいことです。中にはそれがトラウマとなり、こびりついて離れない人もいるでしょう。
実際に施術をしていても『いじめ』による心の傷の反応は出てきます。しかも何十年前のものまで。いじめをされた側というのは、それだけ深い痛手を負っているのです。


ですがその傷を癒すのは、決して不可能なことではありません。あなたにも出来ます。それは生まれ持った強さとか、そういう性格的なことではありません。
そもそも『性格』や『感情』『心』というものをいくら分析してみても、それは雲を掴むような話しでして。


人は『心』を立て直そうとすればするほどに落ち込み、それを繰り返しては負のループに陥ります。やがて家族に精神科に連れて行かれて、薬漬けがお決まりのレールです。
もしくはスピリチュアルや怪しげな宗教にハマるとか。どちらもよくある話しですね。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
ではそうならないために、どうすればいいのかといいますと。そこはサクッと波動調整をしてしまえばいいのです。科学的に心を癒して整えることに躊躇する人も、まだまだ多いかと思いますが。
客観的に、冷静に、淡々と、感情抜きで調整していくというのは、精神的に何の負担もないため非常にラクなのです。


『感謝』だの『強さ』だの『乗り越える』だの『勇気』だの『忍耐』だの『明るさ』だの、そんなものを無理に生み出す必要もありません。ただエネルギーを整えるだけでいい。それだけで無意識~意識的な領域まで、心がスッと整うのです。


この方法であれば、トラウマが深い人でも大丈夫。過去を克服するためにと、無理に意気込むことも、頑張ることも、強くなることもしなくていいのですから。
波動調整は起動修正。ここから先の未来、あなたが心穏やかにのびのびと生きるための、一歩を踏み出すキッカケとなるでしょう。


『波動調整』の種類です。明細が気になる方は、それぞれ検索されてみてください。

◾音叉
◾マナーズサウンド
◾イーマサウンド
◾バイオレゾナンス
◾メタトロン
◾ホメオパシー
◾バッチフラワー




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。